New Entries


 

焼肉 朋盛号エイプ

佐世保の  焼肉&下宿 の 朋盛
そこの雑用お遊びマシンのエイプ号に私のCBR125に付いていたマフラーを取り付けました!
13043414_780129462128068_4755222599836397100_n.jpg

タンデムステップを生かしたいので延長したり、角度の調整をしたり・・・
以外と大変でした (´ー`A;)
13010677_780129445461403_4210015412060089057_n.jpg

まぁまぁ収まり良く出来たかな?

そこで、練習などで転倒したらエンジンが!との事でエンジンガード製作の依頼♪
ホイホイと数日お預かりしまして製作致しました ( ´ ▽ ` )ノ

13094327_782824808525200_6081752313695891007_n.jpg

アンダーにフレームが無いので大袈裟に作っても意味が無いのは承知してますので、気持ちばかりのガードで(笑)

13100710_782824838525197_8981163167430683416_n.jpg

その割にはパイプ径はそこそこ有りますが、そこはご愛嬌で。

オーナー朋盛さん!
ガリガリお願いします (* ´艸`)
 

お手入れ

レース参戦後そのままでしたので、天気の良い休日の洗車をしました♪

P3200998.jpg



P3200999.jpg

ちょっと気になっていた所もあったのでついでにバラシます!

P3201000.jpg

カウル・タンクは当たり前~

P3201001.jpg

リア周りを重点的に、アクスルがヘタって段がついてます(泣)
速めに交換したいですね。

P3201002.jpg

昔作ったスタンド、合いません(笑)
新しいヤツ買うか?作るか?思案中 (´ー`A;)

リアのブレーキがイマイチですね、時間作ってO/Hしましょう!
後はチェーンですね。

さて!次戦までにもう少しお手入れしましょう♪

 

ST125開幕戦! HSR九州ラウンド

今回は前日に積み込み~そのまま出発します(* ´艸`)

P3120957.jpg

どうせ練習は諦めてるので一般道をノンビリ行きます。
が・・・

P3120965.jpg

到着したのは夕方6時!ギリギリ搬入(笑)
日中は6時間も掛かるとは思いませんでした( ≧Д≦ )

そのまま車中泊の予定でしたが、#77 T中選手よりTELがあって、急遽温泉宿へと避難しました。

P3120967.jpg

T中選手に感謝ですね!
あのままなら極寒の中死んでますぅ( ≧Д≦ )
そのまま6名でプチ宴会を楽しんで、その後・・・・

P3120969.jpg

晩くまでUENOさんのメモをネタにセッティング&ライディングの討論が行われていました(笑)


P3130973.jpg

朝から微妙な天候・・・

P3130971.jpg

それにしても寒い!!
しっかり暖気しても走行開始そうそう下がっていきます(笑)

P3130979.jpg

準備万端と言っていた#77T中選手もいつものバラしが始まり一安心(?)

P3130974.jpg

#22M長選手、ニューカラーが決まってます!!!


P3130977.jpg



今回、私のカメラは走行前・後のピット風景しか撮影出来てませんのでご了承下さい。

P3130981.jpg

何だか変なキャラクターが混じってます・・・

P3130983.jpg

今回ラストラップの最終コーナーでガス欠ストップしてしまったO堀選手が キツネになってます(笑)

P3130990.jpg

今回の勝利車両

今回は棚ボタのクラス2位 総合6位でした。
目標の自己ベストが出せたので良しとしましょう!

次回も楽しみたいですね♪(*´∀`)b
 

ST125 最終戦 その2

12月6日にHSR九州で行われたST125 最終戦!

カメラマンのA氏撮影のデータを頂きましたので振り返りながら紹介します。


AP0K0444_convert_20151222223303.jpg

レース前はノンビリしてますね(笑)


今回は頂いたタイヤを大事に使わせて頂きましたので、練習と予選は少々温存気味で様子見しました、
ポジション的にはいつもの場所って感じでしょうか、しかしタイム的には手応え良いですねぇ。
しかし、ウォームアップの時に1コーナーの飛び込みをシミュレートしたら作戦ばれましてねぇ・・・(´ー`A;)

AP0K0972_convert_20151222223336.jpg

この後#22M長選手の前に出たかったんですが、押えられました( ≧Д≦ )

しかし!
すぐさま刺し返しチャレンジクラストップのO堀選手を追いかけ・・・・

AP0K1251_convert_20151222223419.jpg

たかったんですが、随分と離れてしまいました。
この差はこの後付かず離れず・・・

AP0K1127_convert_20151222223357.jpg

自分なりに頑張ったんですが、体力も精神力も付いて来ず・・・

AP0K1360_convert_20151222223440.jpg

かわされてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。

AP0K1547_convert_20151222223500.jpg

後は逃げて行くM長選手を見ながらチェッカー・・・残念!
でも!楽しい一日でした!!


AP0K1595_convert_20151222223523.jpg

優勝は勿論この方です!!
全戦全勝! 今シーズンは圧倒的でした! おめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚



AP0K0837_convert_20151222223632.jpg
お世話になったUENO R&D UENO選手
カッコイイっす♪


表彰 マイスタークラス
A02F5141_convert_20151222223210_2015122222421837f.jpg

オマケ、チャレンジクラス
A02F5190_convert_20151222223240_20151222224220fcd.jpg

来年は #20 O堀選手に追い付きたいですね!



AP0K1781_convert_20151222223545.jpg

また来シーズンも宜しくお願いします!! (=´▽`)ゞ
 

最終戦は・・・

ST125 最終戦HSRラウンド


行って来ました!
ちょっと寒かったですが、悪い影響がでる程ではなく、雨もギリギリもちまして助かりました。

チャレンジクラスで私は今回楽しめたですね!
スタートで先行を許してしまったM永選手(YZF-125)の前にでる事に成功!
まぁ、しかし!
私の課題でもある体力問題(笑)で最後まで争えませんでした・・・。
結局3位(総合7位)
でも、楽しかった一日でした。

後は私のカメラから・・・

PC060585.jpg

PC060596.jpg

PC060598.jpg

PC060587.jpg

PC060601.jpg

PC060602.jpg

PC060606.jpg

PC060609.jpg

PC060615.jpg

PC060624.jpg

PC060627.jpg

PC060637.jpg

PC060641.jpg

PC060647.jpg

PC060659.jpg


 
