
 

最終戦

来月6日開催の『ST125最終戦 HSRラウンド』に参戦!

今回は夏の耐久で楽しめたので、その時の仕様に近い状態へとアップグレードしました♪

PB030392.jpg

今までの車体、リアサスが固く、そして高い!
当然ポジションが悪くなり乗り辛い状態でした。
今回からは”UENO R&D”様から譲って頂いたリアサスで乗り易さ倍増です!!

耐久時にはUENOさんの”スペシャルマフラー”でしたが・・・そうはいかないので”川沿い”さんのレース定番マフラー♪
間違いないでしょう(笑)

PB030393.jpg

パイプ径がこんなに違います!
いかに今まで抜けが悪かったかが想像出来ますねぇ・・・。

PB030394.jpg

PB030396.jpg


これで今までよりは随分と良くなったと思います、後は・・・腕と体力ですね (´ー`A;)

PB030395.jpg

あ!!
タイヤもギリギリです ( ≧Д≦ )
 

ST125 & 2stミーティング in HSR九州

ST125の番です(笑)

P6281579.jpg

今回は早朝出発です!
それにしても、日が昇るのが早くなった、5時なのにもう明るい!

P6281580.jpg

途中休憩~

P6281590.jpg

HSRに着くと、皆さん準備でバタバタされてました、今回は私はノンビリモードです(笑)

P6281591.jpg

P6281593.jpg

前日が雨でしたので走行が出来ずに、調整不足のマシンも有る様です・・・

P6281626.jpg

P6281625.jpg

はい、#77 てぃ中選手です (* ´艸`)
私もそうなんですが、ギリギリでバラバラが恒例になってます (´ー`A;)

P6281594.jpg

ウエノ選手は、ゆったりされてました、流石ですね、バタバタなんてしません!

P6281598.jpg

P6281600.jpg

P6281601.jpg

しかし、KTMにはやっぱり興味津々でした~

P6281603.jpg

しかしながら、流石のKTMも完全なノーマルでは苦しいレースとなるのは必至でしょう・・・

P6281610.jpg

はい!頂きました!!
麦わら帽子にしっかりと『ぎんいろばいく』の文字が!!

P6281613.jpg

ライダーがミーティングに出席している間も・・・

P6281618.jpg

メカさんはしっかりと仕事をされてました、流石はSP忠男さんです。

P6281620.jpg

P6281619.jpg

マシンもキレイです。

P6281623.jpg

スーツもキレイです、

P6281624.jpg

P6281632.jpg
か・かわいい・・・

P6281631.jpg

おぉ! ウエノ選手!! レギュレーション違反では! 『マーベリック』って書いてありますよぉ!! (* ´艸`)
芸の細かいステッカーチューンですね(笑)

P6281636.jpg

P6281639.jpg

色んな所で打合せが行われています。
『駄目だよ!ツナギが穴だらけジャン!!』ってな会話ですが(笑)

P6281646.jpg

急遽着替えて・・・で、新品メットで、『どぉ~だぁ~いいだろ~』的な。

P6281641.jpg

P6281644.jpg

走行準備~スタート前チェック、時間に余裕はないので大変です。
なにせ、裏では・・・

P6281643.jpg

2stミーティングを行っていましたから~。



P6281696.jpg

P6281697.jpg

P6281699.jpg

P6281698.jpg

P6281700.jpg

P6281701.jpg

P6281702.jpg

P6281703.jpg

P6281704.jpg

予選、ウエノ選手、1週捨てて#4坂井選手の後追い狙いか?


細かい所は置いといて・・・・
決勝で~す♪


P6281825.jpg

P6281826.jpg

続々とグリッドへマシンが到着

P6281829.jpg

P6281827.jpg

P6281830.jpg

チャンピオン#13 浜辺選手 PPスタートです。

P6281828.jpg

KTMの走りに期待!! #55岩本選手♪

P6281831.jpg

さ~っ、決勝のスタートです!!

が!!!!
もう画像が有りません(泣)

#13 浜辺選手のブッチギリの優勝や、皆からダメ出しされまくってた#77てぃ中選手が最終ラップに#59ウエノ選手をかわして2位でゴールしたり・・・楽しくて撮り忘れました(笑)

ゴメンナサイ m(__)m

 

ST125 2015 Rd.1 HSR九州 

span style="font-size:x-large;">2015 ST125 Rd.1 ビデオ
いよいよ発売決定~!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

11168428_892744957438945_8073274046255009794_o.jpg

領布価格 DVD:2000 BD:2500 です。

お問い合わせは info@st125.com までお願いします。

ST125を盛り上げるためにもみなさん買ってね!!!


私のヘタレ度合がばれますが(´ー`A;)

<


 

行って来ました!

PC070368.jpg
ST125最終戦のHSR九州ラウンド
参加してきました!!

まぁ、参加する事に意義があるという事で(笑)

今回は単身での参加でしたので、写真は少ないですが、ご勘弁を( ≧Д≦ )

PC070370.jpg

今回はフリー走行の段階で少々トラブルでまして、どうしょっかなぁ~と思っていたら・・・
チャンピオン浜辺選手からお声が掛かりまして、大事なスペアパーツをお借りしました!
おかげで気持ち良く走る事が出来ました!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(気持ちよく走ってもタイムはなかなか縮まないもんですなぁ・・・)

PC070373.jpg

#77 田中選手はニューカラーに変わってました!前回からのようですね。

PC070374.jpg



画像を有るだけ貼ります。
PC070380.jpg

PC070385.jpg

PC070378.jpg

PC070379.jpg

PC070377.jpg

141207_1655~01

チャレンジクラス ランキング3位!
・・・ほぼ参加賞です(´ー`A;)
来年は少しは絡みたいですねぇ、頑張ります(=´▽`)ゞ

 

ST125 第5戦 HSRラウンド

いよいよ来週の14日は第5戦!

今回私達チーム『焼肉 朋盛 & Ride-Plan sasebo』から2台のエントリーとなります。

私は前回同様”CBR125”です、これはシングルカムの市販車ですので遅いですね(笑)
マイST125車体

もう一台は”ERF125”です!!!ツインカムです!
しかもHSRで実戦経験有りの車体、基本セットは心配ないでしょうね( ^ω^ )


ウチで最下位争い頑張ります(笑)

 
