スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

レーシングスーツ

雑誌等を見ても、最近めっきり見なくなったツナギの広告。
安くで販売していたメーカーさんなどは見つからず、一から始めるには高い金額を出さないと・・・。
と、思っていたらありました!!


2306_1.jpg


ベリックさんのスーツ、コレ販売価格が安い!!¥39800(税込み¥41.790)
しかも、これから低価格のスーツをリリースしてくるとの事、楽しみですね♪


        BOSCO MOTO  (http://www.bosco-moto.com)

 
スポンサーサイト

レーシングブーツ

ドゥカティといえばプーマ!!!


5ea6458bd3.jpg



プーマのレーシングブーツ、今購入検討中(自分の頭の中だけで)のブーツです。

好きなお国のメーカーだという事と、シンプルさに惹かれています。
2年前に三重県のアウトレットモールで出会って、その場でもかなり迷った挙句購入を諦めた経緯があり、
今回再燃しています。


ちなみにコレ、通販で1万円を切る格安ブーツですよ!


 

もうすぐ募集開始!

試作チラシ

  楽しく遊びましょう!!


 
続きを読む

相棒

intro01_b.jpg

現在、探している私の相棒・・・
今日バイク屋さんの提案でコイツが候補にあがりました!

確かに理想ではありますが、予算的にムリを強いてしまいそうです、バイク屋さんは『大丈夫』と言いますが、
完全に儲けは度外視です。

甘えるべきか・・・・思案のしどころです。
 
続きを読む

ブーツ

CAT-Shoes 564_LRG

なにを思ったか、ワークブーツを衝動買いしてしまいました!
しかも、ティンバーではなく『CAT』(笑)
別にキャタピラーが好きな訳ではないのですが、気に入ってしまいました。

シフトペダル、操作できるかなぁ・・・
 

ドゥカティ

payslip_2010021304940.jpg

画像はイメージです。

現在探して頂いている車体です、モンスター900、決して高級な車体でも希少な車体でも有りません、
ただ私が好きなだけです(笑)

まだまだリハビリも続きますし、軽い車体を選んだら・・・コレかなぁっと。

軽くて良いのは良いんですが、コイツ欠点の方が多いと思います!

900ccもあるツインのくせにトルクが無いとか

アップハンのくせにハンドル切れないとか(泣)

タンデムライダーがずり落ちるとか(笑)

パーツ発注で到着に3ヶ月とか!!

でも好きなんです(笑)



 
続きを読む

試作チラシ、バージョン2

POP2
 
続きを読む

コールナンバー&アドレス

 遅くなりましたが、バイク関係者専用ダイヤル&メールアドレスを取得(携帯ですが)しました!!
チラシの作成が完了したら配布と同時に公開いたします。
当面は、ツーリングやミニバイクレース参戦等希望者がメインとなりますが、練習場所の問題が解決次第、『免許は取ったが乗れない!』クラスまで募集しますので、首を長くしてお待ち下さい。
 

HSRにて

なつかしい写真が出て来ました、何年前でしょうか・・・
みんな若い(笑)


HSR九州レースクイーン キナコ(笑)


早く復活したいなぁ・・・

リハビリがんばるぞ!!
 

リハビリ

今日は週末、完全オフで文字通り何もしない一日でした。
ただ、自宅で出来る範囲でのリハビリを・・・。

そうなんです!只今ケガをしてまして、しかも復職は絶望的でして・・。
まぁ、考え様では私の計画を進めるのに大変具合が良いもので(笑)
抜板時にちょっとまた休むけど、速めに着手することにしました。

来週中を目処に申し込み専用ダイヤルを公開予定にしております。
ツーリング・ミニバイクレース・サーキット走行体験・カムバックライダー・ペーパーライダーなど
これからの方から仲間を増やしたい方、力を借りたい方、連絡をお待ちしてます。

公開までしばしお待ちを・・・。

 

二輪車安全普及協会

今日は佐世保では無いと言われた指導員の資格取得試験についての返答がありました。
二輪車安全運転推進委員会は長崎市には存在するそうなのですが、指導員の高年齢化と数の減少(なんだかなぁ)
に伴い、現在の活動は無いに等しいとの事、よって、試験の実施予定も無い!!

安全運転には興味が無い県なのか!!

まぁ、九州ブロックの事務局(福岡)との橋渡しをしていただき、今回は他県での受験を認めて貰えそうですが、実際は週明けに連絡を入れて判明する事でしょう・・・。


そろそろ、ツーリング計画と走行会の企画をしますので、参加募集を掛けますよ!
しばしお待ちを。


 

二輪車安全運転指導員

全国で開催している、『二輪車安全運転大会』
私は今までレース参戦ばかりで、出場した事がないのですが、素晴らしい大会だと思います。
今回私が取得しようと思った指導員の資格も、この大会の運営や審査等に起因しています。

しかし!佐世保市はちょっと不思議でした!!
本来は『交通安全協会』の内の『二輪車安全運転推進委員会』なる所が指導員の資格審査を行っているのですが・・・。
それがない!(笑)交通安全協会に聞いても何それ?と返って来ました。オイオイ
そこで次に『二輪車安全普及協会』に連絡をいれ相談した所、佐世保では陸運事務局に間借りのうえ現在殆ど活動が無いとの事(泣)
仕方が無いので、九州の地区代表が福岡で活動されてるそうなので、連絡をお願いしました。
佐世保市は安全運転に関心が薄いのかな?事務局が無いとは・・・

しかし、こうなれば返って闘志がメラメラと燃えてくるってもんです!
最終目的のライディングスクールへの道は遠くなりますが、まずは安全運転指導を行える環境を佐世保に作り、発展させる努力をする事にします。

同時に準備も始めます、夏頃には、後の指導員候補になれるような仲間の募集を行いたいと思っています。
最初の一年はツーリングやサーキット走行会等の企画が精一杯だと思います。
佐世保でバイクに乗りたいけど怖い方、ペーパーライダーの方、ツーリングや走行会に参加したいが仲間が居ない、良くわからない方は参加お待ちしております。
参加方法はメディア等検討後お知らせします。


 

ライディングスクール

 
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。