
 

島原ツーリング

本日のツーリング、行って来ました!!

私の本領発揮か!

やはり雨になりましたが (´ー`A;)

雲仙リベンジならずでした、またチャレンジしましょう(笑)



画像集

P6230019_convert_20130623215428.jpg

P6230021_convert_20130623215521.jpg

P6230020_convert_20130623215452.jpg

P6230023_convert_20130623215613.jpg

P6230024_convert_20130623215642.jpg

P6230026_convert_20130623215754.jpg

P6230027_convert_20130623215821.jpg

P6230028_convert_20130623215847.jpg

P6230030_convert_20130623215911.jpg

P6230031_convert_20130623215952.jpg

P6230034_convert_20130623220106.jpg

P6230032_convert_20130623220018.jpg

P6230037_convert_20130623220136.jpg

 

島原『リベンジ』ツーリング

さて、前回登る事が出来なかった雲仙に登れるか?

前回は台風!今回は??

心配していた台風もなんとか消滅してくれました(笑)
天気予報でも信頼度Aで降水確率30%ほど、晴天ではないですが実行可能でしょう!!

と、言う訳で 『島原・雲仙リベンジツーリング』行きましょう!。


日時  6月23日 (日)
時間  7時30分集合 8時出発
目的地 島原・雲仙

集合場所はいつもの『クロスガーデン広田』エレナ・TUTAYA前

今、頂いてる案
『小浜(昼食)~雲仙~島原(軽食)』コレで決定稿ですね(*´∀`)b




※ 参加はどなたでも自由ですので初めての方も気軽に参加下さい。




 

スズキ復活

2013バルセロナテスト

1011714_615448781813544_2085984244_n.jpg


1suzuki-test-motogp-montmelo-2013a-18-620x350.jpg

★昨日バルセロナGPが開催されたモントメロー・サーキットで、モトGP IRTAテスト実施。ビッグニュースはスズキの参加で、ランディ・ド・プニエによりワークス機シェイクダウンが行なわれる。ド・プニエ選手は19日にはアラゴンに移動する予定。

1013929_10151753583355769_1287660039_n.jpg


★本日のテストの参加人数は計19選手。不参加はレプソル・ホンダとGo&Fun グレジーニで、ペドロサ/マルケス/バウティスタ選手らは18日〜20日までアラゴンでのプライベートテストに参加する事となる。同プライベートテストにはヤマハ、LCRチームが19日より合流する予定。

 

バウティスタは馬鹿すぎる…

ロッシ激怒

gpone-rossi-gara.jpg


《僕的には、バウティスタの行動はあまり賢いとは言えませんね。2週間前にミスった時は、僕の姿は目に入ってなかったって言うから僕も信じましたよ。起こりえる事ですから…1度はね。ところが、今日、また同じ事を繰り返して、それもいつも僕相手に…あまりにも馬鹿すぎると思うんですがね。転倒してたかもしれないんですよ。あのタイミングで僕を抜くなんて事は…あの地点では完全に無理でしょう。僕が100%走行ラインに乗ってなかったからだけじゃなく、僕の方が彼よりも速かったんですからね。

これが初めての事じゃない。去年はアッセンでホルヘ(ロレンソ)に、その前はヴァレンシアでも僕にやってる。強い選手が自分の前に来るとイカレてしまうんですよ。多分、自分の方がもっと強いって証明したいんじゃないんですか。僕に対してだって、彼自身にとってだって、同じ事を繰り返すなんて馬鹿だと思うんですけどね。彼だって良いレースが出来てたかもしれないのに…まぁ、僕にはどうでも良い事ですけどね。1回だけなら仕方がないけど、2回続けては無理。》
(Source:2013年06月16日Gpone記事より抜粋)

 
