
 

CBR125用

最近忙しく停滞していますST125仕様への改修・・・

ちょっとだけ進展

マフラー用のパイプを曲げました(笑)


PC200753_convert_20131220223022.jpg

ちょっと波うっちゃいました(´ー`A;)
ステンパイプが薄すぎましたねぇ・・・

まぁ、試作ですから~♪

次回、さぁ~長さ合わせてくっ付けますか!
 

メール通知サービス

『メール通知サービス』開始します!
なんだか凄そうですが、大したことありません(笑)

TS3S0839_convert_20130505173651.jpg



少し前から数名と話をしていた事なのですが、今まで『来る者拒まず、去る者追わず』でやって来ました。
勿論、基本はコレからも変わりません、が!コチラから個別に連絡を入れず、ブログでの周知では
疎外感を感じる方も居るかもしれません。


今までも基本的にはココでの周知以外は行っていませんでしたが、これからは少し方法を変更して行こうと言う事に決まりました。


私の企画した事は元より、個人的な『明日誰か走りませんか?』等の問い合わせを下記のアドレスに送信して頂ければ、登録している方へ一斉送信を行い出会いに繋げようと思います。


P6230031_convert_20130623215952.jpg


勿論、ブログ掲載も希望が有ればバンバン行いたいと思いますので、希望する方は下記のアドレスにメール送信をお願いします。

          ride-plan-sasebo@ezweb.ne.jp



※ 尚、新たにアドレス登録を行うために、一度現在のメモリーを消去し待機しますので今まで連絡を行っていた方も、希望する場合は『空メール』で構いませんので送信お願いします。
(プライベートアドレス連絡者も送信して貰えると助かります)
 

HSR 観戦ツーリング

行って来ましたHSR九州!

朝からスッゲ~寒くてタマランかったけど楽しかったですよ♪

PC080674_convert_20131208233907.jpg

待ち合わせは朝の8時、ちょっとは暖かいかと思ったが・・・
寒いのなんの!

PC080679_convert_20131208233955.jpg

走り始めてすぐに休憩!寒いんですもん(笑)

PC080680_convert_20131208234027.jpg

PC080681_convert_20131208234055.jpg

何度か休憩を挟んで熊本へ

PC080682_convert_20131208234121.jpg

今日はスムーズに走れました、ひが登ってからはまぁまぁ暖かかったです。



HSRに着いたら、あっち行きこっち行き(笑)
画像をまとめてどうぞ~
PC080683_convert_20131208234150.jpg

PC080684_convert_20131208234221.jpg

PC080686_convert_20131208234244.jpg

PC080688_convert_20131208234316.jpg

PC080689_convert_20131208234348.jpg

PC080692_convert_20131208234421.jpg

PC080693_convert_20131208234445.jpg

PC080694_convert_20131208234511.jpg

PC080695_convert_20131208234540.jpg

PC080697_convert_20131208234605.jpg

PC080699_convert_20131208234633.jpg

PC080700_convert_20131208234701.jpg

PC080702_convert_20131208234755.jpg

PC080704_convert_20131208234850.jpg

PC080706_convert_20131208234919.jpg

PC080709_convert_20131208235021.jpg

PC080710_convert_20131208235048.jpg

PC080715_convert_20131208235200.jpg

PC080716_convert_20131208235227.jpg

PC080717_convert_20131208235300.jpg

PC080724_convert_20131208235341.jpg

PC080725_convert_20131208235411.jpg

PC080727_convert_20131208235436.jpg

たっぷりとHSRを楽しみました!

帰りはラーメンをたべに・・・
PC080728_convert_20131208235502.jpg

ココ!

PC080729_convert_20131208235531.jpg

久しぶりに旨かったっす(*´∀`)b

熊本最後にとあるバイク屋さんに寄りました。
PC080736_convert_20131208235800.jpg

PC080732_convert_20131208235614.jpg

PC080733_convert_20131208235646.jpg

PC080734_convert_20131208235709.jpg

PC080735_convert_20131208235736.jpg


本日の〆に焼肉『朋盛』+.゚(*´∀`)b゚+.゚

PC080737_convert_20131208235827.jpg

PC080740_convert_20131208235921.jpg

PC080744_convert_20131208235944.jpg

皆さんお疲れ様でした!!!
 

12月8日 ツーリング!

再度の告知です


P6230021_convert_20130623215521.jpg


来たる12月8日(日曜日)
熊本HSR九州にて開催される『2013 ドリームカップフェスティバル』
(250、400etc、普段から馴染み深い車両でのスプリントレースが開催されます)
こいつを見に行きましょう♪

暇を極めている方!
年末にツーリングをしたい方!
痛いほどの寒さを感じて喜べる方!!
寂しくて一人ではいられない方!


一緒に見に行きませんか?
    〇 集合場所: コーナン前(ぴゅあ付近)
    〇 出発時間: AM8:00

★往路
昼前にHSRに到着出来る様に下道を走ります。

★帰路
13:30頃にHSRを出発予定
高速を使って16:00頃に佐世保へ戻る予定です。

予算
昼食+燃料+高速=1万円程だと思います


☆参加予定の方はご連絡頂けたら助かります!が、当日参加も大歓迎ですので挙って参加下さい!


帰ってからはお馴染みの『焼肉 朋盛』で打上げ&忘年会を行いたいと思います!

IMG_6621.jpg
 

ST125仕様に・・・

最近仕事が忙しく、なかなか進まない車体製作 (;¬_¬)

今日は、少し時間が取れる『間』を発見!!

PC030661_convert_20131203223658.jpg

腹下で接続するレジューサーを製作・・・させました(笑)

PC030662_convert_20131203223722.jpg



サイレンサーへの接続用でもあるのでパイプ自体を加工、コレから曲げに入ります!

3種類のサイズを使い試作します( ´ ▽ ` )ノ


あぁ、本体が進まない il||li_| ̄|○ il||li 

ツーリング!

年末駆け込み!レース観戦ツーリング!!

TS3S0839.jpg


来たる12月8日(日曜日)
熊本HSR九州にて開催される『2013 ドリームカップフェスティバル』
(250、400etc、普段から馴染み深い車両でのスプリントレースが開催されます)
こいつを見に行きましょう♪

暇を極めている方!
年末にツーリングをしたい方!
痛いほどの寒さを感じて喜べる方!!
寂しくて一人ではいられない方!

一緒に見に行きませんか?

    〇 集合場所: コーナン前(ぴゅあ付近)
    〇 出発時間: AM8:00


★往路
昼前にHSRに到着出来る様に下道を走ります。

★帰路
13:30頃にHSRを出発予定
高速を使って16:00頃に佐世保へ戻る予定です。

予算
昼食+燃料+高速=1万円程だと思います



☆参加予定の方はご連絡頂けたら助かります!が、当日参加も大歓迎ですので挙って参加下さい!


帰ってからはお馴染みの『焼肉 朋盛』で打上げ&忘年会を行いたいと思います!

IMG_6621.jpg
 
