
 

ツーリング・・・

本日予定のツーリングは雨の為にキャンセルとなりましたが!!

車で参加2名のドライブに行って来ました(笑)

一先ず目的のアウトレットへ!

P4130807_convert_20140413214040.jpg

高速で一直線です (* ´艸`)

P4130808_convert_20140413214114.jpg

ボスコ・モト、ココで子供服に引っかかってました・・・カワイイんだもんなぁ。

P4130809_convert_20140413214147.jpg

ココでは安いタイヤセットなど、次回交換時の良い情報を得ることが出来ました!

P4130811_convert_20140413214214.jpg

・・・良いモノは高いっすねぇ (´ー`A;)
眺めて終了!

買い物は意外に『アストロ・プロダクツ』でした(笑)
工具が仕事しますからね!


次回はバイクで走りましょう♪


あぁ、安いブーツがないかなぁ・・・・。゚゚(´□`。)°゚。
 

明日のツーリング

明日のツーリング企画ですが、
ギリギリまで様子をみますのでお付き合い下さい!
(まぁ、悪あがきですが)

14041218.png

なんだか、嫌な線が入って来ますね(´ー`A;)


降水確率が現在70~80%程で、ほぼ雨で確定でしょうが、中止決定は
朝7時の時点で降水確率50%を超えたら中止とします。



・・・・・あぁ、これで去年から私の企画は100%の確率で雨が降ってるなぁ・・・・・

ameotoko.png

加入すべきか・・・



 

ツーリング

佐世保発 ツーリング!

お買い物(ウインドウショッピング(´ー`A;))&蕎麦!食うぞ
ツーリング(笑)

行先は、出てきた提案にて決定しました!

『鳥栖アウトレット~三瀬蕎麦♪』

まぁ、その場の都合でも変わるとは思いますが…(=´▽`)ゞ
(周辺のバイク関連ショップ巡りとか)

AM8時出発~10時過ぎ頃散策(買い物)開始~昼食に三瀬蕎麦♪~帰路
帰宅時間を夕方4~5時を想定してます。

iki.png

kaeri.png

暫定ルートです、実際には変わる事が予想されます(笑)


※ 皆さんの参加、お待ちしています!



 

ツーリング

はい!!行きますよ~

    ツーリング!!

(私が忙しく、ウヤムヤでしたが・・・)

4月13日 (日)


集合場所 広田クロスガーデン

集合時間 AM7時50分 出発8時!


今回は高速無!の全カテゴリー参加OKです♪
原付2種の方!参加お待ちしてます +.゚(*´∀`)b゚+.゚


で・・・
何処行くの? 。゚゚(´□`。)°゚。
近日公開予定・・・

 
