
 

いよいよ明日!

8耐開催!!

934752_658443050908886_7067080609392302096_n.jpg

明日は待ちに待った8時間耐久レース!
幾つか応援している『お気に入り』のチームが有るのですが、今年の一押しは・・・

10356164_530755633719689_1408874517146466987_n.jpg

『ガレージ・ハラダ』さん、私と同郷のライダー田中選手!(画像右)
無事完走してくれると思います、ガンバレ!

後は九州勢を応援していますが、ちょっと個人的に応援していた高杉選手!

10478229_659066640846527_6278936195023399266_n.jpg

今年はクマもん号で走ってくれると思ったのに・・・・

10574504_658530040900187_6441242646639467647_n.jpg

他車に巻き込まれての転倒との事、状況は分かりませんが、一部情報では大腿部と上腕部の骨折では?と言われています。
8耐のみならず、世界耐久の参戦も危ういかもしれません! 心配です。

しかしながら、チームは諦めません!

10475522_658613397558518_3894892602727782021_n.jpg

復活してます! 応援宜しくです。

10431209_657167427703115_5019018785137834150_o.jpg

safe_image.jpg
                                         川原選手ガンバレ!


ガレージ・ハラダの田中選手も応援宜しく!

10552493_496318520499805_1215011793589211315_n.jpg


 

HSR ドリームカップのお話~

前日走行をしたかったんですが、スケジュ-ル上出発は前日の夜となりました。

P7120165.jpg

どこかに『誰かが』写っています(笑)
今回、夕方から仕事の為に参加出来なかったトランポオーナーです。

P7120166.jpg

さーて出発です!

行く前から、到着するまで、勿論雨が降ってます!
久しぶりの上に実走殆ど無、しかも雨!
あぁ、逃げたい(笑)

P7130169.jpg

到着、ノボリと横断幕が出迎えてくれました!!
雨も収まってくれて、少しは走りやすいのではないかと思わせます。

P7130173.jpg

P7130175.jpg

ゾクゾク集まり、準備が始まります。
P7130197.jpg
P7130192.jpg

走行前チェックを皆さん行われていました、が!その時私の車体の違和感を感じてくれた方が居まして・・・
急遽!
P7130181.jpg
フロントフォークの交換となりました!!
私の無知ゆえの調整ミスです、大事な車体のパーツをお借りしました、ありがとうございます!!

P7130183.jpg

P7130194.jpg

これでなんとか走れますね(泣)


フリー走行
P7130199.jpg

ゾクゾクコースイン!
P7130200.jpg

P7130201.jpg

P7130213.jpg

タイムが!セッティングが!!
そんな事はワカリマセン(笑) とにかく車体が走る事の確認と私の馴らし、タイヤの皮むきでイッパイイッパイです。

P7130230.jpg

フリーが終わると次は予選です!

P7130229.jpg

P7130231.jpg

P7130232.jpg

最後尾は分かってますが、確定させに行って来ます(笑)

P7130223.jpg

当たり前ですが、みなさん速い!
私は、もはや予選ではありません!まだまだ練習走行です(泣)
でも、この場所に居れる喜びって言うんでしょうか、楽しいですね(笑)


いよいよ

P7130238.jpg

スタートです!

P7130242.jpg
P7130243.jpg

P7130255.jpg

P7130250.jpg

P7130262.jpg

P7130260.jpg

私もちょっとマジります(笑)

P7130263.jpg

P7130267.jpg

決勝の報告は置いといて・・・
P7130284.jpg

P7130283.jpg

P7130285.jpg

HP掲載用の写真撮影との事で順番待ち中(笑)

P7130292.jpg

いつかはしたいシャンパンファイト!

P7130296.jpg

こちらはチャレンジクラスの表彰です!

P7130299.jpg

最後に私も居れてもらい記念撮影をして頂きました!

久しぶりに楽しい一日でした!

観戦は勿論ですが、参戦したいかた!ドンドン参加しちゃって下さい!!皆さん待ってますよ♪

ST125.com

 
