
 

良いお年を!

2014年、走り納め!

PC300461.jpg

まだ、日が昇る前からひとっ走り!
日が昇るまではタマリマセンでした!!( ≧Д≦ )

PC300462.jpg

個人的な用事で平戸まで。

PC300463.jpg
PC300464.jpg
PC300465.jpg

年越し行事ですね、走り納めも出来たし、これで年が越せますね♪

来年も良い年にしたいです。
皆さんも事故、怪我の無い良い年になりますように!

 

行って来ました!

PC070368.jpg
ST125最終戦のHSR九州ラウンド
参加してきました!!

まぁ、参加する事に意義があるという事で(笑)

今回は単身での参加でしたので、写真は少ないですが、ご勘弁を( ≧Д≦ )

PC070370.jpg

今回はフリー走行の段階で少々トラブルでまして、どうしょっかなぁ~と思っていたら・・・
チャンピオン浜辺選手からお声が掛かりまして、大事なスペアパーツをお借りしました!
おかげで気持ち良く走る事が出来ました!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(気持ちよく走ってもタイムはなかなか縮まないもんですなぁ・・・)

PC070373.jpg

#77 田中選手はニューカラーに変わってました!前回からのようですね。

PC070374.jpg



画像を有るだけ貼ります。
PC070380.jpg

PC070385.jpg

PC070378.jpg

PC070379.jpg

PC070377.jpg

141207_1655~01

チャレンジクラス ランキング3位!
・・・ほぼ参加賞です(´ー`A;)
来年は少しは絡みたいですねぇ、頑張ります(=´▽`)ゞ

 

ST125最終戦 HSR九州ラウンド

いよいよ今週末の7日に開催の最終戦!
エントリーしましたよ!
022.jpg

無事完走が目的です(規定周回数をラップしたいですねぇ)

024.jpg

皆さん早いので・・・周回遅れにならない様に、が大変です (´ー`A;)

032.jpg

今回はそんな私のヘルパー募集です(笑)
誰か道中の話し相手になってくれませんかぁ (=´▽`)ゞ

今回は一人で参加の予定ですので寂しいです・・・・何方か良ければ(笑)

ご連絡お待ちしてます!!!
 
