
 

スポンサー様

141207-141932-AP0K3122_Resize.jpg


所用で久しぶりにメンバーでもあり、スポンサー様でもある・・・
      焼肉 『朋盛』 さんにおジャマしました。

P1230515.jpg

ライダーさんには優しいですよ~
民宿も兼ねてますので遠方からのツーリングの際はご活用下さい!
   宴会~飲酒~お泊り OK です♪

jihannki.jpg

入口の自販機には、メニューが載ってるんですねぇ(笑)




up 『take4』





 

いよいよ

2015年シーズンが3月から始まります♪

PC070370.jpg

私の車体は見た目はERFに見えますが、ちゃんとCBR!
どういう事かと言うと、ERFとはCBR150をベースに125ボアダウンのツインカムレーサー
私のは元々125のシングルカム市販車 とまぁ、コレ位違います(笑)

o0480036012843069795.jpg
シングルカム

o0480036013057575480.jpg
ツインカム
(画像は参考画像です)

車で言うと・・・・
  AE86とAE85で競争してるようなモンですなぁ (´ー`A;)

そこで、以前お話が有った新エンジンの件で連絡が有りました!
今季使用に間に合わせて製作して下さってました!!(ありがとうございます♪)

これで言い訳できない車体になるんですねぇ・・・・( ≧Д≦ )

諸事情で第1戦には換装出来ないでしょうが、第2戦からは楽しくなりそうです。

 

初ツーリング

2015年
初のツーリングは『お参りツーリング』でした!


新しい管理人がアップするでしょうが、ちょっとだけ(笑)

しかし・・・今回のツーリング・・・・
近場ではあったのですが、流石に私が参加の事だけあって、しっかり雨が降りました!!!(泣)
予報では10%程で晴れだったのですが・・・。゚゚(´□`。)°゚。

P1110482.jpg

気を取り直して昼からの出発(´ー`A;)

P1110483.jpg

着いてしまえば天気も回復し始めました。

P1110484.jpg

結構な渋滞でバイクの利点を活用させていただいての到着でしたが、思いの外混んでません。

P1110485.jpg

P1110486.jpg

礼儀は忘れませんよ~
しっかり清めます。

P1110488.jpg

入るまではソコソコ人が多かったですが・・・

P1110491.jpg

入ってしまえばそれほどでもないですね。

P1110490.jpg

P1110492.jpg

P1110493.jpg

御神籤やお守り、お札など 何体か頂きました。

P1110497.jpg

晴天の時にまた歩きにきたいですね。




記事UP  『take4』
 

新年初走り

明日は、今年最初のツーリング ( ´ ▽ ` )ノ

近場への初詣です♪
久しぶりに参加出来そうで、楽しみです!

集合10時30分  早岐K傍のコンビニ

目的地  祐徳稲荷神社  

img_7275.jpg

行って来ます!
 

新年会

2015年、最初の活動・・・新年会(笑)

アンケートの結果
一番参加可能な方が多い日を選ばせて頂きました。

日程 1月31日 に決定します。

 ※ 本人分の出欠確認のみですので、同伴者が居る方は15日までにお知らせください。
      (予約はその後に入れますので)



最終的に予約が完了しましたらメールにてお知らせします。


 

最終戦

最終戦の写真データを頂きました ( ´ ▽ ` )ノ

カメラマンさんありがとうございます!!


141207-081413-IMG_0048_Resize.jpg

141207-090917-A02F0004_Resize.jpg

141207-095447-AP0K2015_Resize.jpg

141207-100135-AP0K2282_Resize.jpg

141207-100314-AP0K2340_Resize.jpg

141207-111227-IMG_0323_Resize.jpg

141207-111137-IMG_0314_Resize.jpg


141207-111231-IMG_0325_Resize.jpg

141207-113409-A02F0239_Resize.jpg

141207-120430-AP0K2672_Resize.jpg

141207-140330-A02F0490_Resize.jpg

141207-141122-A02F0694_Resize.jpg

141207-141931-AP0K3115_Resize.jpg

141207-142612-AP0K3599_Resize.jpg

141207-142613-AP0K3602_Resize.jpg

141207-165829-AP0K3980_Resize.jpg

141207-165013-AP0K3930_Resize.jpg

141207-165039-AP0K3934_Resize.jpg


141207-115823-AP0K2628_Resize.jpg

 

2015!

新年!明けましておめでとうございます♪

年賀用


今年は、2014年に出来なかった企画をどんどんヤリタイと思ってます!
取りあえずは
           『新年会!!』

暫くしたらアンケートをお送りします! 良い日を回答宜しくお願いします ((φ(>ω<*)
まずはソコから(笑)

では、今年一年、お付き合い下さい♪
 
