
 

CBR125

2015年シーズン用

エンジン到着しました!

P2230637.jpg

P2230638.jpg

後は、換装や補器類の調整、実走テスト・・・間に合うかな?(´ー`A;)


残業も遅くなると、時々変な作業を行うのが居ます(笑)

P2200634.jpg

コレ、私がさせている訳では有りませんので念の為(笑)

P2200635.jpg

結構頑張りましたね (*´∀`)b

P2200636.jpg

良いんではないでしょうか♪


追伸!
スプロケ届きましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
 

ST125日程

今年も参戦します 『九州・中国 ST125』
日程が発表されましたのでお知らせします。
まずは合同テストを皮切りに全7戦を予定されてます。

合同テスト  3月15日   タカタサーキット
第1戦    3月29日   HSR九州
第2戦    4月19日   ナチュラサーキット
第3戦    6月28日   HSR九州   (2ストイベント併催予定)
第4戦    7月26日   ナチュラサーキット
第5戦    8月23日   タカタサーキット
第6戦   10月 4日   タカタサーキット
第7戦   12月 6日   HSR九州

・全7戦フルポイント制

今年はHSR以外にも足を運べれば良いですねぇ。

ただ、私が年度末は多忙につき当日しか時間が取れず、練習不足は否めません( ≧Д≦ )

※今年は初戦から2台体制で行けそうですね!

P9140615.jpg
 

新年会

楽しんできました!『新年会』

P1310533.jpg

今回はココ『カチカチ山』

P1310538.jpg

時間ジャストにイキナリ全員揃うという素晴らしさ(笑)

P1310545.jpg

予想よりも料理は美味く、品数もありました!

P1310544.jpg


P1310546.jpg

結局3時間半も居ましたね~。

私は勝手に楽しんでました(笑)

暖かくなったらキャンプツーリングなど企画したいですね♪
 
