
 

第一戦終了!

P3290807.jpg

朝は雨が落ちていました、しっかりレインコンディション。

P3290806.jpg

車検等、問題無く通過~

P3290818.jpg

副賞など見ながら夢を膨らませているとスゴイマシンがぁ!!!

P3290809.jpg

ブ!ブレーキがぁ!!!
ブレンボじゃ~ないですか!! レギュレーション違反だぁ・・・・・・ん?

P3290813.jpg

・・・・・カ・カバー・・・ですか? (;¬_¬)

コレ車用のドレスアップパーツらしいのですが、結構ウケてました(笑)

で、私はトラブルが出まくって(´ー`A;)ご迷惑かけまくって・・・

P3290823.jpg

キャブ・・・セッティングでは無い問題で・・・

P3290820.jpg

K古賀選手からインシュレーターを含む丸ごとお借りしました!
ありがとうございます!! m(__)m


走っている本人なので、写真は撮れません( ≧Д≦ )
後日頂いたらアップします。


P3290837.jpg

表彰式

P3290841.jpg

P3290843.jpg

P3290849.jpg

いいですねぇ!

勿論今回もポールポジション賞があり、マイスタークラス・チャレンジクラス共に・・・

P3290851.jpg

FASEさんより腕時計の贈呈がありました!
P3290852.jpg


一応オマケでチャレンジクラスの表彰式です

P3290874.jpg

2位(笑)
頑張りました(=´▽`)ゞ

そして!
今回は特別賞が・・・
P3290876.jpg

銀色バイクさんより金原選手にREGZAの箱がぁ!!

早速開けてみる・・・
P3290879.jpg

ん??
P3290878.jpg

中にはコーヒーが入ってたそうです(笑)


今回も凄く楽しい一日でした!



※ お礼

トランポレンタルでは 焼肉『朋盛』さん
運転で 小畑選手

大変お世話になりました!!
次回も宜しくお願いします m(__)m

 

忙しい・・・

最近やたらと忙しい、色々要因はあるが、年度末ってぇ~のが一番の原因だ!
役所さん、計画的に分散して発注してよぉ~(泣)

そんな中、ご依頼の『カウルフィッティングパーツ』の製作をしつつ
出走準備を同時進行・・・

P3250797.jpg

まだちょっと作業が残ってますが概ね完了でしょうか。

応援ツーリングの企画の話があったような・・・・
皆さん、待ってますよぉ~(*´∀`)b
 

後一週間・・・

なんとかかんとか・・・
間に合いそうです(´ー`A;)

P3210764.jpg

まだ実走行はまだなんですが、もうブッツケ本番で ヘ(`▽´*)

P3210765.jpg

これで10周、完走できるかなぁ。

 

CBR125 ERF化!パート2

エンジン換装作業中のCBRくん。

一旦は完成形になったものの、点火が上手く行かず、再度バラされてました。

P3150718.jpg

今日は、K選手のデータと知恵をお借りしての作業!

P3170729.jpg

電装交換をします!

配線図を見ても、結構違います、これではポン付けでは支障がでるというか、無理がありそうです。
そこでアドバイスに従い手元に有るパーツで解決出来るのはジェネレーター交換!となり・・・
バラしてみると・・・
P3170730.jpg

結構違うのねぇ!!
勿論フライホイルも厚み(内径が小さい)が違いました。
そこで、全交換で行ってしまえ~と

P3170731.jpg

試しに移植してみたら、しっかり点火している様ですよ!!

電装交換でどんな違いがでるかは不明ですが(フライホイルは僅かに軽いのでは?)今までより確実に戦闘力アップですね(* ´艸`)

細かいチェックはまた後日・・・・。

 

今日のCBR君

もうすぐ開幕ST125! 第一戦はHSR九州!!

本日のCBR君は・・・

P3150718.jpg

まだ出来てません(泣)

エンジンは何とか載りましたが、ホースの取り回しやらで手間くって(単純に時間が無くて)なかなか進みません。
ヘッド周りのラジエターホースの取り回しが厄介で、CBRの純正は当然使えず、都合の良いものも手元に無かったのでストレートのホースを購入しちょっとしたジョイントを作り、曲げはSUSパイプで連結しました。

P3150721.jpg

P3150723.jpg

P3150722.jpg

P3150726.jpg


後はアドバイスに従い最後の仕上げをすれば完成でしょうか。

P3150724.jpg

明日には『火』が入るかな?

 

CBR125 ERF化!

もうすぐ開幕のST125 !
参戦準備も順調に!・・・遅れています(泣)

やっと本日エンジンが降りました!

P3060668.jpg

仕事終わって、皆帰ってからの作業・・・工場寒い (*>艸<)

電装やら調整やらあるのに、間に合うんでしょうかねぇ(笑)


P3060670.jpg

明日、続きを頑張ります!(予定) 

 
