
 

HSR九州 走行会

今回は初めて『焼肉 朋盛』さんが走ります!!
あえて焼肉ファイヤーストームさんでは無く、『朋盛』さんで(笑)

P4261141.jpg

早朝出発!
今回はレースではないので、どちらかと言えばのんびりモード。


P4261145.jpg

7時30分頃到着しましたが、誰も居ない(笑)
珍しい!やっぱり走行会ですねぇ~


降ろして準備をしようとしていたら・・・見た事ある方が到着!


P4261148.jpg

!!ueno R&D の木下選手ではないですか!!
挨拶しながらお手伝い~( ´ ▽ ` )ノ

P4261150.jpg

初めてでちょっと緊張でしょうか?(* ´艸`)

P4261154.jpg

P4261152.jpg

『体験走行』と『うさぎさん』クラスにエントリー・・・どんなネーミング(笑)

P4261157.jpg

さ~て、行きますか~。

P4261180.jpg

P4261181.jpg

P4261187.jpg

私がオフィシャルの方とお喋りしていたせいか、『朋盛』さんもスタート前にお喋りに参加(笑)


P4261165.jpg

P4261164.jpg

P4261167.jpg

『うさぎさん』K畑選手とバトンタッチ

P4261168.jpg


P4261170.jpg

P4261171.jpg


木下選手も『ツバメさん』クラスで600を走らせてました。


P4261173.jpg

P4261151.jpg

何故かスマホが・・・

P4261175.jpg

ちょっとしたアプリが有り、使えそうなのでテスト中・・・誤差あまり有りません!結構使えそうですよぉ!!



バタバタと過ごした一日でしたが、楽しかったですね~。

また次回 +.゚(*´∀`)b゚+.゚


P4261191.jpg
 

ST125 2015 Rd.1 HSR九州 

span style="font-size:x-large;">2015 ST125 Rd.1 ビデオ
いよいよ発売決定~!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

11168428_892744957438945_8073274046255009794_o.jpg

領布価格 DVD:2000 BD:2500 です。

お問い合わせは info@st125.com までお願いします。

ST125を盛り上げるためにもみなさん買ってね!!!


私のヘタレ度合がばれますが(´ー`A;)

<


 

S2R シート

Ducati  S2R800
破れていたシートを張り替えて頂きました♪

P4211131.jpg

どうですか?

P4211132.jpg

ツートーンでお願いしました(*´∀`)

P4211134.jpg

カバーを外すと赤いタンデムシートが顔を出します。

P4211133.jpg

ボディーカラーに合わせた良いカラーだと思います。

P4211135.jpg

気になっていたスイングアームもキレイにしました!



コレで35万円!!
安いと思いますが・・・どうでしょう (´ー`A;)
誰か買って~(笑)



 

プチツーリング

平戸~生月2人ツー♪

私の用事も有ったので、ついでに行って来ました『平戸~生月』

P4181106.jpg

まずは、母上様の寺へ訪問です。

P4181108.jpg

八重桜がまだ残ってました。

P4181107.jpg

挨拶が済んだら、久しぶりに川内峠へと走らせました。

P4181112.jpg

P4181109.jpg

良い天気で、気持ち良くて軽く歩きました(*´∀`)b
どうやら雨男返上出来るかも!!

P4181114.jpg

次なる目的地は、”ド”定番 生月の『大バエ灯台』です。

P4181115.jpg

P4181122.jpg

観光で結構来られてました♪

P4181117.jpg

P4181120.jpg

海も今日は意外と穏やかでキレイでしたよ~。

ちょうど昼になったので田平に戻って昼食に・・・

P4181123.jpg

ご存じ『萬福』にやって来ました!
ココ、なかなか寄らないトコでして実は初めて来ました(笑)
良くすぐ傍で買い物はするんですがねぇ (´ー`A;)

P4181125.jpg

そんなに食べないだろうと『梅』定食を・・・
後悔しましたね!!やっぱりお刺身 ”無制限オカワリ” の『竹』定食以上を頼むべきでした ( ≧Д≦ )
次回は竹定食ですね♪

帰りはやっぱりお約束の”雨”攻撃を喰らいまして・・・・
いつもにも増してハイペースで帰ってまいりました。

P4181128.jpg

2年に渡っての完全なる”雨男”( ≧Д≦ )
困ったもんです・・・・。

 

18日土曜日

お散歩ツーリング
と言った感じでしょうか、今度の土曜日の午前中に所用で田平まで行きます。
時間的には5分で済む用事なので、ついでに軽く流そうかと思います。

集合     もみじヶ丘『まるたか』駐車場
時間     朝8時集合 8時30分出発予定
ルート    三川内から山越え~やまびこロード~所用済ませ~平戸~生月周回かな・・・
        (気まぐれルートですね♪)

2~3時には帰って来ると思います。

※ お暇の方どうぞぉ~

 

コストコ

行って来ました!コストコ♪

今日は『焼肉ファイヤーストーム』さんの提案で福岡のコストコへと”お使い”に行って来ました(笑)


P4111072.jpg

赤スラさんがいきなりのモデルチェンジで驚きましたが、今日のツーリングの趣旨的には凄くマッチしてます(*´∀`)b
なかなかタイガーも良いですね!

P4111075.jpg

『焼肉ファイヤーストーム』さんもアクラポビッチやオーリンズなんか入っちゃってますし (*゚∀゚)=3

私は・・・ノーマルです!ノーマルが一番ですよぉ!


スタートしてからも天気は好転せず、意外に寒く・・・トイレとコーヒータイムが頻繁でしたね(´ー`A;)

P4111078.jpg

P4111079.jpg

途中、山の中の道の駅にて休憩

P4111081.jpg

揚げ出し豆腐を頂きましたが、旨かったですね!
ただ、季節柄ツバメが多く・・・頭に一発爆撃を食らいました(笑)


P4111083.jpg

流石に土曜日、日曜日ほどではないにしろ、結構混んでました。
買ったのは、私は頼まれた『重曹』・・・”6・2㎏”щ(゚Д゚щ)

これは重かった il||li_| ̄|○ il||li
やっぱりココは車で来るべきですね!

休憩後、帰路はひたすら直線コースで一気に帰って来ましたが・・・私は重かった(笑)
P4111085.jpg

楽しくお喋りしながらのツーリング、ワインディングに市街地、高速としっかり楽しめましたね。

また行きましょう!!

記事UP take4

 

そろそろ・・・

真面目に告知します・・・
まずは!

P3220792.jpg
コレ!

売却を考えております、希望の方はご連絡下さい!
2007年式 S2R800 走行24200km程(増えます)
予定価格は35万から! 後は・・・値切って下さい(笑)

次に!

来月にちょっとした手術をする事になりましたのでお知らせしておきます。
また企画倒れが増えそうですね(笑)

6月には復帰できると思います。



・・・夏にはみんなでキャンプツーリングとか楽しそうですねぇ・・・( ´ー`)

 

「2ストミーティング1st in HSR九州」

「2ストミーティング1st in HSR九州」




日時:2015年6月28日(日)
    9時~随時集合 (雨天決行)


場所:HSR九州・サーキットコース特設会場

参加要項:2ストエンジンであれば草刈機、スクーターからGP500まで、ほか何でも可
     入場無料

10402025_1441527532807291_721973654801148680_n.jpg


内容:・国内外新旧2ストバイク展示
   ・ミーティングと語らい
   ・プロライダーによるエキジビション走行
   ・参加自由のサーキット体験走行
    (安全な装備であること、先導付き)
     ・保険料2、000円
   ・参加賞あり

ご協賛:HSR九州
    ダンロップタイヤ   
    ブリヂストンタイヤ
    カストロール
    ASH

問い合わせ先:銀色バイク、 UENO・R&D

よろしくお願いします! 

 

買い物ツーリング~

福岡コストコお使いツーリング!!
日程が、合わせ辛い土曜日なのですが、良かったらご参加下さい♪

※ 今回は『焼肉ファイヤーストーム』さん企画のツーリングとなります。

日程     4月11日 (土) 
集合場所  日野ララコープ
時間     集合 7時30分  出発 8時
ルート    気分(笑)
夕方     佐世保着予定

今回は私も参加します♪
 

レース車両

緊急連絡!!
ST125の中でも素晴らしい作り込みで目を引く一台!
0001197_2M.jpg

0001197M.jpg

オーナーさんのコメント

『この度ST125引退することになりました、短い間ですが皆様お世話になりました。
車両を売りたいので宜しくお願い致します!希望価格32万円です!
誰が乗ってもタイムが出るマシンだと思います!各部OH後は未走行です。』

これは!!!
私が欲しい位ですが(´ー`A;)
新規で始めたい方!  
                   ST125.com  まで!

 
