
 

暫くは・・・

今月末より暫く入院致します。
直ぐに復帰出来るとは思いますが、こちらは暫くお休みになるかもしれません
(いつもの更新ペースと変化は無いかもしれませんが (´ー`A;) )
申し訳ありませんが、皆さんで”勝手”に遊んで下さいね~(笑)

『ツーリング仲間募集』等有ればメールかコメント頂ければ掲載(もしくはメール拡散)出来ると思いますので宜しくお願いします。

最後に、ST125、R-1 HSRの”私バージョン”を作って頂きました!!
ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

P5171354.jpg



オイシイ所だけをちょこっとだけ・・・

[広告] VPS


 

プチっとツーリング

本日は、近場をぐるりと流して来ました!
朝10時30分出発で
佐世保~三瀬 峠道オンリーで楽しく! 美味しい蕎麦を食べに行って来ました (*´∀`)b

P5101251.jpg

P5101252.jpg

P5101253.jpg

結構混んでいたんですが、回転が速くスムーズに入店出来ました。
待っている間も、待合のベンチの横には”お茶”が用意されていてゆっくり待つ事が出来ますよ。

P5101260.jpg

しっかり蕎麦の香りのする旨い蕎麦でした!
P5101262.jpg

当然ですが、皆さん完食ですね (*´∀`)b
ココは、蕎麦湯も出てきて久しぶりに感動(笑)
関東で食べて以来の”蕎麦湯”と対面しましたから♪

帰りは武雄周りで途中バイクショップのお兄さんが出展している『ガンプラ大会』を見学に・・・・

P5101263.jpg

ん???

P5101264.jpg

マニアックな機体ですが、もしかして・・・

2位じゃ~ないですかぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

今後のバイク屋ガンプラ大会もハードル上がりそうですねぇ・・・。

 

黄金週間!

いやぁ、巷では『ゴールデンウィーク』と言う事で楽しげでしたが・・・。
大事な時に雨男の本領発揮♪
 しかも・・・検査が控えてまして、結局何もしないで終わってしまいました(泣)

そこで一ネタ!
皆さん!『ライディングスポーツ』は読まれてますか?

P5061247.jpg
コレ、今月号です。

不定期ではありますが、私が参戦している『ST125』の記事が載ります♪
今月もしっかりと・・・

P5061248.jpg

私も名前込で載っちゃってます(笑)
色々不具合持った2人でバトってました (´ー`A;)
いやぁ~、傍にいてくれたのが#7URA!選手で良かった~(*´∀`)b

皆さん買ってね!

最後に
P5061249.jpg
(集合写真、私はドコでしょうか?)

6月28日 HSR九州にて『2ストミーティング1st in HSR九州』が開催されます、懐かしいレーサーや名車が登場しますよ!
全日本ライダーも来場します♪
良かったら足を運んでみては如何でしょうか?

 

ツーリング!!・・?

明日は熊本・阿蘇までツーリングの企画がございました!!

しかぁ~し!!今回も見事に『雨!』

私はいったいいつになったら快晴のツーリングが出来るのでしょうか?(´ー`A;)

よって、詳細は告知致しません(泣)

順延でしょうから・・・( ノД`)

 
