
 

最終戦

来月6日開催の『ST125最終戦 HSRラウンド』に参戦!

今回は夏の耐久で楽しめたので、その時の仕様に近い状態へとアップグレードしました♪

PB030392.jpg

今までの車体、リアサスが固く、そして高い!
当然ポジションが悪くなり乗り辛い状態でした。
今回からは”UENO R&D”様から譲って頂いたリアサスで乗り易さ倍増です!!

耐久時にはUENOさんの”スペシャルマフラー”でしたが・・・そうはいかないので”川沿い”さんのレース定番マフラー♪
間違いないでしょう(笑)

PB030393.jpg

パイプ径がこんなに違います!
いかに今まで抜けが悪かったかが想像出来ますねぇ・・・。

PB030394.jpg

PB030396.jpg


これで今までよりは随分と良くなったと思います、後は・・・腕と体力ですね (´ー`A;)

PB030395.jpg

あ!!
タイヤもギリギリです ( ≧Д≦ )
 

ちょっと前ですが・・・

7月のレースの画像が公開されましたので一部紹介します。

150726-080353-IMG_0005.jpg

150726-090132-R0016061.jpg

150726-093836-AP0K0012.jpg

150726-091135-R0016088.jpg

150726-094124-AP0K0050.jpg

150726-104938-AP0K0275.jpg

150726-095855-R0016164.jpg

150726-100124-R0016187.jpg

150726-103702-R0016229.jpg

150726-104941-AP0K0279.jpg

150726-112544-R0016261.jpg

150726-114110-AP0K0457.jpg

150726-114536-A02F1411.jpg

150726-114536-A02F1412.jpg

150726-114537-A02F1413.jpg

150726-132812-AP0K0750.jpg

150726-140504-AP0K0996.jpg

150726-140602-AP0K1003.jpg

150726-144507-AP0K0010.jpg

 
