
 

ドゥカティ

payslip_2010021304940.jpg

画像はイメージです。

現在探して頂いている車体です、モンスター900、決して高級な車体でも希少な車体でも有りません、
ただ私が好きなだけです(笑)

まだまだリハビリも続きますし、軽い車体を選んだら・・・コレかなぁっと。

軽くて良いのは良いんですが、コイツ欠点の方が多いと思います!

900ccもあるツインのくせにトルクが無いとか

アップハンのくせにハンドル切れないとか(泣)

タンデムライダーがずり落ちるとか(笑)

パーツ発注で到着に3ヶ月とか!!

でも好きなんです(笑)



 
b0076232_749354.jpg



本音はコイツが好みなのだが・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/10-6a766a58
