
 

ツーリング企画

再度アップします。


後僅かになりました、8月12日開催予定の雲仙ツーリング

天気が少々心配です、規定として40%~状況次第で中止もあります。
要望があれば雨天決行でも良いのですが、安全第一ですので。


今回は初参加も数名いらっしゃるので、近場で顔合わせツーリングの意味合いをもたせました。

TS3S0052_convert_20120728133430.jpg


さすがに無謀な運転をされる方はいらっしゃらないと思うので道徳関係は問題無いでしょう。
(一応、他車に迷惑は掛けないように・・・)

ルール・・・コレは多少必要かと、
マスツーリングになるので隊列は基本『チドリ』(画像参照)で、林道や峠道は一列縦隊で。

SANY0005_convert_20120521062244.jpg


『楽しい道』を知っている方を先頭に(笑)経験者が中央で、私が殿(しんがり)を・・・(撮影上の都合で時々動く恐れあり)
後は、道なりに臨機応変に楽しんで。



※ 信号厳守! 遅れそうでも無理せずに止まる、先行車は信号毎に後方確認をし、待つ場合は安全な場所で、
コーナーが有る場合はコーナーを抜けてから待つこと。(枝道無き場合は減速にて走行)


ハンドサイン=コレはいつものメンバーには通じるが・・・て言うサインが多いので
統一しましょう    ハンドサイン


現在、参加台数は11台+車1台

VTR1000F,モンスターS2R800,GSX-750R,トライアンフ サンダーバード900(スラクストン?ボンネビル??),
SR400,FZR250,FJ(FZ?)1000,ニンジャ250,ニンジャ900、スクーター400,
その他大型1台(車種不明)


後は、忘れ物無きよう、特に『遊び心とゆとりの心』。
後10日です、風邪など引かないように気をつけて下さい。


※ 出発後、大村の『シュシュ』にて一度休憩、を取ります。(合流車有り)


降水確率40%~、状況により中止の場合は朝6時~7時にこのブログ内で告知します。



 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 08/ 08( 水) 18: 17: 08| | # [ 編集 ]
 
> GPZ900ninja
> と
> 大型1台?
> でおじゃましに来ます!(^^)b

おぉ!それは楽しそうですね!!
VTRがそうそうにリタイヤしますので助かります!
楽しく走りましょう。


そういえば、大型ですなぁ・・・、では、あのエストレアは来ないんですかね(笑)
当日でも結構ですよ!とお伝え下さいまし。
2012/ 08/ 08( 水) 22: 43: 47| URL| 朝永 武志# -[ 編集 ]
 
ESTREA 号は 来るかもしれないし、こないかもしれないし、
よく解らないです(^ ^;)

ニンジャ軍団!?は中央から大塔を使い、広田エレナ入りします!!

天気晴れてくれぇ~~!!
2012/ 08/ 09( 木) 20: 30: 24| URL| ヒロカワ# -[ 編集 ]
 
> ESTREA 号は 来るかもしれないし、こないかもしれないし、
> よく解らないです(^ ^;)
>
> ニンジャ軍団!?は中央から大塔を使い、広田エレナ入りします!!
>
> 天気晴れてくれぇ~~!!

ホント、天気が微妙です・・・、恐らくは大丈夫だろうと!
(根拠は無いっす!テキト~っす!)

では、あと僅か、体調と怪我には気をつけて下さい、楽しみましょう!
2012/ 08/ 09( 木) 21: 49: 53| URL| take4# -[ 編集 ]
 
参加されると連絡ありました、これで12台になりました!

思いの他大所帯になりましたね(笑)
2012/ 08/ 10( 金) 22: 43: 11| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/145-9eab701e
