
 

12日のツーリング

moto GPではやっと行き場の決まったヴァレンティーノくんの話題で持ちきりですが、

今、私はツーリングの天気情報集めで頭が一杯だぁ!

と、言うことで・・・天気が心配だが

12080918.png

12081021.png


これを見る限りでは持ちそうですね、最近の天気は気紛れなんで安心は出来ませんが。


本日の連絡で参加台数が12台(プラス車1台)となりました、当日参加もOKですのでまだ決定ではありませんが・・・
なかなかの大所帯になりました、そこで、昼食は取り決めをせず、気の合う方と自由に取って頂こうと思います。
昼食後に島原城集合、地獄を目指します。(結果全員が同じ所ってのも有りですが(笑))


念の為昼食用のリストは作成しております。







で、結局違う事してたりするんだろうなぁ・・・(笑)
 

コメント

以前、連絡をしていました。藤井と申します。明日のツーリングには参加できなくなりました。また次回参加させてください!
2012/ 08/ 11( 土) 11: 27: 13| URL| 藤井# -[ 編集 ]
 
藤井さん、残念です!
しかし、都合ですのでコレばっかりはしょうがないですね。

次回の企画はもう進んでまして、10月頭辺り・・・恐らく7日になるのでは?
と考えております、目的地はまだ未定ですが八女~大観峰で熊本から高速帰還!
定番ですがコレでいこうかと。
(山口と現在天秤中です)


決まりましたらお知らせしますね。



隔週で朝の散歩(小一時間程)も考えてますので良かったら参加下さい。
2012/ 08/ 11( 土) 20: 23: 56| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/155-902f7476
