
 

8月12日・・・

雲仙ツーリングは中止になりましたが、やはり諦めきれない者もいる(笑)

10時より・・・と告知してみた所、やはり来ました!

ポツポツ雨は落ちていたが、雨具を持って出発!

分かっていましたが、降ってきました(泣)

TS3S0131_convert_20120813194800.jpg

早速雨具を着込みます・・・

TS3S0132_convert_20120813194823.jpg

エストレアなかなか良いですね!
ちなみに、カブはメンバーではありません(笑)

TS3S0133_convert_20120813194859-1.jpg

え~・・・目線隠してみました(笑)
まぁ、念の為~

TS3S0134_convert_20120813194927.jpg

江迎で雨具を着たのに、田平では天候が落ち着き始めてます。

折角着込んだのに、脱ぎたくはなかったが、どうも天候が急激に回復しているようで、
小休止して様子を見る事に。

TS3S0135_convert_20120813195005-1.jpg

談笑中・・・いゃ~目線は念の為だから(笑)

TS3S0137_convert_20120813195046.jpg

生月へ到着、当たり前のように晴れ渡ってます!

・・・あさの雨はなんだったんだ!!

TS3S0136_convert_20120813195025.jpg


TS3S0139_convert_20120813195110.jpg

そのまま大バエ灯台到着、あまりに多くバスの回転場に駐車(ゴメンナサイ)

この時、ちょっと嫌な予感はしてたんですが・・・

TS3S0140_convert_20120813195135-1.jpg

灯台見物・・・あ!!顔は油絵加工しときました!!

この後、嫌な予感が的中!
大バエ灯台にうじゃうじゃ居た『トライク』の集団が遅いこと遅いこと!!
40km出てたかな??って位で参りました。
私は『アレ』は否定はしませんが嫌いですから!!


TS3S0142_convert_20120813195155.jpg

そんなこんなで、疲れ果てて帰路につきました。

帰ったらそのまま『残念会!』突入です。


TS3S0143_convert_20120813195222-1.jpg

顔はお約束・・・なんだか卑猥ですが(笑)

『松茂』にて焼肉です♪

参加予定だった、計6名で残念会です。

TS3S0144_convert_20120813195252.jpg

旨そうですね(笑)

全員バイク等、乗り物での参加、もちろんノンアルコールです(気分だけ)

この店の店主が今回VTR1000Fで参加予定でしたので報告をかねて生月話で悔しがらせてやりました(笑)


次回は気持ち良く、みんなで行きたいですね!!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/159-ead25026
