
 

9月23日 霧島行く?

私の元に届いたメッセージにあったのですが、次回9月23日をもって

『霧バイ』こと霧島バイクミーティングが最終回を迎えます。

有意義なミーティングなので続けて欲しいのですが、やはり場所の問題が・・・。

と、いう事で、最後くらいは行ってみようかと考えています。

参加台数がソコソコ集まれば連絡を入れようと思いますので、希望の方はご連絡下さい。



※ 開催時間は8時~10時ですのでこちらの出発は朝と言うより夜出発になります・・・
  そこで、要望があれば一泊も視野に入れても良いかなと考えておりますが、いかがでしょう。


2012top7_convert_20120819122843.jpg

最新画像は・・・

228579_407685869295040_1171026333_n_convert_20120819150504.jpg
すげ~・・・


詳しくは→ 『霧島バイクミーティング

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/167-35148ff0
