
 

朝の散歩

やっと行けました。

TS3S0163_convert_20120826211324.jpg

駅前で3台にて出発です。


TS3S0168_convert_20120826211729.jpg

途中合流で4台で国見へと登りました。



頂上で見つけたナカナカ良いカスタムマシンを一台紹介。


TS3S0164_convert_20120826211356--.jpg

TS3S0165_convert_20120826211450.jpg

TS3S0166_convert_20120826211520.jpg

TS3S0167_convert_20120826211547.jpg


撮影と掲載許可は頂いたのですが、詳細は聞かずじまいで・・・

気になる方は朝から国見へ登ると会えるかもしれませんね。


で、私は・・・でかいRや、慣れた所はそれなりですが、小さいRやFブレーキがまだまだで・・・
練習しなきゃ!とつくづく思い知らされました(泣)

怪我は、変なギャップ等がなければ痛まない(コレは怪我してなくても痛い)し、右コーナーで使いづらい以外は問題無い・・・
やっぱりビビってるんだなぁと痛感。

数こなすか!練習有るのみ!!


P101002811.jpg
このころが懐かしい・・・・
 

コメント

しろー君のバイクですね(笑。
2012/ 08/ 28( 火) 14: 55: 40| URL| ショップのおにいさん# -[ 編集 ]
 
みたいですね(笑)
まさかお知り合いとは!
次回お会いした時の話のタネになりますね♪

それにしても、金掛かった車体でビックリでした!
一般的に考えるカスタムとは一味違いますよね!
2012/ 08/ 28( 火) 19: 41: 58| URL| an optimist# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/174-016d78ba
