
 

Ducati S2R800

今日は、久しぶりにメンテ記事を。

ツーリングを控えてるということも有り、前から気になっていたFフォークをバラしてみようと思います。

TS3S0241_convert_20120928214817.jpg

GSXと2ショット
実はこのGSXはちょっと前まで私が乗っていた車体です(笑)

で、店先をお借りして・・・

TS3S0243_convert_20120928214933.jpg

そのままタイヤを外します(笑)

S2Rはジャッキを掛ける場所が無く、マフラーに・・・自分の車体じゃないと出来ない事ですね!
皆さんはマネしない様に(笑)

TS3S0246_convert_20120928215031.jpg

勢いつけてFフォークまで!

簡単に取れちゃいますね♪

問題は・・・笑うに笑えない程に柔らかい!!(笑)

もぅ、ドウシヨウモナイ程に!
仕方ないので『ボヨヨ~ン』君は無かった事にして。

TS3S0247_convert_20120928215104.jpg

タイミングベルトの点検を。

もうすぐ1万5千程ですが、予想に反してキレイでした。

まだベルトの印刷文字もハッキリしていましたし、割れもない。


もう暫くは安心して走れそうです♪

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/197-3666dd3f
