
 

ツーリング

明日は台風の予報ですが、現時点では開催しようと考えています。

私は明日は行けるだろうと予想しています。

根拠としては・・・・

201209291450-00.png

実は、上手い具合にかすめてくれています。


勿論、風等を含め、危険と判断される場合は中止しますが・・・

214_telop_tomorrow.png


この通り。

出発時間を多少遅らせれば、後は回復に向かう予報ですので、出発が9時より早ければ雲仙へ。
遅くなれば予定地変更等で乗り切ろうと思います、
その際の目的地は現在未定ですので、希望地がある方は一報頂けたら幸いです。

注意!!
あくまでも私の希望ですので(笑)ふったらゴメンなさいですね。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/199-2c42b8d6
