
 

『ホンダ公表、ストーナー茂木参戦』

『ホンダ公表、ストーナー茂木参戦』

0518ks05.jpg


★先日、ストーナー選手本人より茂木GP参戦の意向が発表されていたが、本日、ホンダのホームページより日本語で正式に公表された。

ちょっと前から、本人は茂木GP復帰を公言してましたからね。


『スーパーバイク&インフロントがドルナ傘下に』

★ インフロント・スポーツ&メディアおよびスーパーバイク世界選手権がドルナ社の傘下に置かれたことが、先日、公表されたが、今朝、インフロント・スポーツ&メディアのCEOパオロ・フランミーニ氏がわざわざ記者会見を開き、今回の決定により来季に向け多くの変更が発生することはないと念を押した。

★インフロント・スポーツ&メディアではスーパーバイク世界選手権は今後も今まで通りの成長を続けること、また、その成果および安定性が討議に付されないよう希望している。

★明日、2013年に向けてのレギュレーション変更のため会議が催されることになっており、今回のドルナに統合された件については2週間後にまた新たなニュースが出る模様。

[日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:MOTOGRANDPRIX 2012年10月07日記事より抜粋]
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/204-82d919c9
