
 

全日本J-GP3

ちょっと遅くなりましたが、結果の報告を・・・

個人的な感情でGP3のみお送りします(笑)

189113_373334659418428_294606454_n.jpg

今年の最終戦は雨で中止となり、少々残念でしたが、その代わりに決めてくれました!!
我らが『トメさん』見事チャンピオン決定です!

12907_3364675374160_1444185670_n.jpg

結構接戦でしたのでハラハラでしたが、お見事でした、私と同年代ですが、現役で、しかも!チャンピオンを獲得するとは驚きです。

598643_240102066119116_725019075_n.jpg

46571_362486727178015_848564817_n.jpg

徳留選手お疲れ様でした!!


プラス情報ですが、同じく全日本選手
私が応援している#22 高杉選手 イロイロ大変でしたがお疲れ様でした!!

267652_192649584204683_1472719617_n.jpg

ちょっと前に、オフシーズン等にツーリングに来たらご馳走すると約束してしまった・・・
散財覚悟で頑張ります(笑)

実現出来たら嬉しいですね! その時は川原さんとご一緒に! お待ちしてます。

 

コメント

美味しいものたっぷり食べさせてください(*^▽^*)
2012/ 11/ 01( 木) 09: 52: 22| URL| 高杉奈緒子# SFo5/nok[ 編集 ]
 
> 美味しいものたっぷり食べさせてください(*^▽^*)

はい!!
喜んで♪ いつでも準備OKです!!!(笑)


それにしても、高杉選手
ご訪問有難う御座います!!
しかし、こんなブログにご本人からコメントが来ると嬉しいですねぇ(笑)

茂木でのテスト頑張って下さい!
今年の締めくくりであり、来年に向けてのスタート準備ですしね(^^)

しかし、その前にしっかり休んでくださいね!
毎回のムリが祟らないウチに!お願いしますね~



朝永 武志

2012/ 11/ 01( 木) 13: 37: 56| URL| TAKE4# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 11/ 02( 金) 10: 00: 41| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/216-dad65570
