
 

Honda Asia Team Tady!!

ついに始動!日本人が待ちに待った岡田忠之さんがGPパドックへ帰って来る!

clipboard02.jpg

最終戦も終わったスペイン・バレンシアでは
早くも2013年に向けてのテストや新チーム発表が始まっています。
そして、ようやく正式発表があったようですが
motoGPファンにはおなじみのタディこと岡田忠之さんが
新チームを結成し、MotoGPに打って出ます!
クラスはMoto2、チーム名は「ホンダアジア チームタディ」!
タディの思い、日本のレースファンの希望がぎっしり、のチームなんです。

初年度はmoto2に一台体制で参戦、プロジェクト成功へと導ければmoto3へも参戦予定との事。

2013年度は楽しみが増えましたね♪。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/223-f45f3a13
