
 

ツーリング企画

アイディア頂きました!!

大変有難う御座います。

さて、おかげで目的地は強引に決めてしまいましょう!!

『鷹島大橋』と近辺の散策!!

出来れば呼子でイカ食ってこい!! てな感じで(笑)



集合時間は朝9時で問題無いと思います

後は日程・・・・・

現在、土曜日の希望者が居ます、よって暫定的に12月1日となります


まだ提案受付中ですのでどしどしコメント下さい、なるべく多くが参加出来る様に調整しましょう!
(出来れば、合わせられる方は合わせてあげて下さいm(_ _)m)

        決まりましたら、夕方からの忘年会予約を入れますね♪




※ 再度   残念ですが私は見送り&忘年会参加となります、ご了承ください。
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 11/ 17( 土) 06: 12: 21| | # [ 編集 ]
 
残念です!

しかし、お仕事は大事ですので頑張って下さい!


・・・が、ツーリングには私も参加出来ないので、忘年会くらいは私たちに合わせましょうか!(笑)
皆に連絡してみますね!
2012/ 11/ 17( 土) 10: 29: 44| URL| TAKE4# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 11/ 17( 土) 20: 02: 08| | # [ 編集 ]
 
タイトルの日時で走るぜい!!
どこに行くかはわかんね!!
多分気分!!
集合場所!!
日野町ララコープ!!
じゃっ!!
2012/ 11/ 17( 土) 22: 53: 03| URL| 焼肉ファイヤーストーム# -[ 編集 ]
 
> こんばんは~  お久しぶりです。
> 雲仙のときはお世話になりました。生憎の空模様でしたね。
>
> 今回のツーリングですが土曜日ということはすごくうれしいのですが12月1日は参加できないです。
> 私用で申し訳ないのですが15日土曜日や22日以降は冬休みに入るので参加できると思います。
> 皆さんのご都合がよろしければ日にち変えていただくと助かります。
>
> では~

お久しぶりです!!
雲仙は天気が悪い中強行しましたからねぇ(笑)
現在の所、日程調整を行ってますが、今回のメイン(言いだしっぺ)の都合次第ですねぇ・・・。

ダメでも忘年会や新年の走り始め♪などイロイロやりますから!
企画以外でもご一緒出来ることもあるでしょうから、気兼ねなく連絡下さい♪
(ちょっとした座学や練習なんかの時間は作れるでしょう)
2012/ 11/ 18( 日) 16: 37: 58| URL| take4# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 11/ 19( 月) 23: 10: 26| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/226-cde67a38
