
 

M・ビニャーレス 

M.ビニャーレス、チーム・ラグリッセからKTMを使用

vinales_laglisse_preview_169.jpg

チーム・ラグリッセのスポーティングディレクターを務めるパブロ・ニエトは20日、2013年にマーベリック・ビニャーレスとアナ・カラスコを起用することを明かした。

スペイン選手権で数々のタイトルを獲得して、今季グランプリに初参戦したスペインのチームは、2年連続してランク3位を獲得したビニャーレスと1年契約を結び、20日にスペイン南部のアルメリア・サーキットで、KTMのサポートを受けて初テストを実施。

「マーベリックはバイクとチームに喜んでいます。我々も彼を起用できることが嬉しいです。今日はKTMでの初日ですが、サーキットレコードを更新しました」と、テスト状況を説明。

第14戦アラゴンGP開催期間中の9月28日に、2013年からの2年延長契約にサインを交わした所属先のブルセンス・アビンティとの契約解消に関しては、「マーベリックとブルセンス・アビンティの合意はまとまりました。我々の拠点であるマドリードに戻り次第、サインを交わします」と、和解したことを説明した。


どたばた劇に終止符かな(笑)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/228-560f6b06
