
 

12/1 熊本ツーリング!

今回の投稿者は、K-oneです

12/1、とある用事で熊本までツーリングに行ってきました

今回は、私のみ車に乗って荷物持ちとしてついて行った為写真をチョコチョコと撮れました
バイク楽しそうだったなぁ〜

先輩からシツコク、写真を早くアップしろと連絡が入っているので、この記事の一番下にGooglePicasaへのリンクを張っております。ご覧下さい
仕事忙しいんだい!!

えー、今回の用事と申しますのは、

20121201-013.jpg
この笑顔のまぶしい果樹園大使が、

20121201-015.jpg
このバイク!…あれ違うな

20121201-009.jpg
そう!この赤いバイクだ!
TRIUMPH THRUXTON
このトンちゃんを引き取りに行って来たのです!!
わたくしK-one、使った事の無いブログのIDとパスワードを急に渡され、書いておりますので、操作が全く分からんのです。申し訳ありません

20121201-012.jpg

20121201-011.jpg
バイクを引き取りに行った先の果樹園さんでとても美味しい柿を頂きました!

20121201-014.jpg
その後なんと!!大使の撮影会が始まりました!!

20121201-010.jpg
なぜかと言うと、まさかのお見合いのお話を頂いたのですw

20121201-008.jpg
20121201-007.jpg
その後大観峰に登り

20121201-004.jpg
20121201-006.jpg
20121201-005.jpg
ライダーズカフェで寒さで減ったHPを回復し

20121201-003.jpg
帰り際、お見合いの話でニヤケる大使

20121201-002.jpg
金立SAでまたHP回復中



20121201-017.jpg
バイク組は凄く寒かったみたいですが、こんな奇麗な朝焼けや、Picasaアルバムにも入っていますが雲海も見れたり

20121201-016.jpg
変なテンションの先輩を見れたりw

20121201-001.jpg
総走行距離、約390km!!
凄く楽しいツーリングでした

他にもムービーや写真を下記リンクに大量アップしておりますので、
お暇な時にでもご覧下さい!

IMG_0833.jpg
SR400からBonneville T100になった、K-oneでした

20121201 スラクストン納車ツーリング
 

コメント

楽しそうですね~。今回行けなかったのでうらやましっす。次回のツーリングはぜひ行きたいですね。
2012/ 12/ 05( 水) 21: 19: 06| URL| 黒忍# -[ 編集 ]
 
ほんとに楽しそうですね(笑)
今回は私も行けなかったので残念です。

次回は年明けになるでしょうが、早めに行きたいですね♪
 

2012/ 12/ 06( 木) 10: 05: 49| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/233-f7b46297
