
 

2月24日 ツーリング

さて、暦も2月に入り、ツーリング実施日まであと3週間となりました。

今回は少々特殊なツーリングと言って良いと思う、内容が偏っているからだ。
私たち一部のメンバー(まだ少人数なのである意味では大半ではあるのだが)が13年度のミニバイクレースに出走する為の見学を目的としているからだ。

勿論、熊本までは一般道を走行するし、帰りは高速(私が殿に付くのでノンビリの方も気にせずOK)でなるべく早い帰宅を考えているので~ソコソコ走ってしっかり休憩、楽しく高速体験~的にとってもらえば初心者も参加しやすいと思う。

ただ、面白いかどうかは保証できないので(面白いと思うが)ご一考下さい。


出発時間やルートはもう少しツメるが、ルート決定の際に参加人数の大枠を確認したいのでコメントか『いいね』ボタンを押してくれるとありがたい。


※ 当日参加もOKなので、誘いたい方は気にせずに誘い合わせて参加して下さい。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/252-9f9f9be2
