
 

2月24日 ツーリング

さて、いよいよ一週間を切り、今週末に迫りました!

今回は、内容があまり無い(笑)ツーリングですがある意味では大変面白いかもしれません!

HSRのしかもドリームコースで行われるミニバイクレースを観戦しに行きます。

PHOTO1881.jpg
(画像は本コース参戦時)


ただし、弾丸ツーリングにはしたくありませんので、午後からの僅かな観戦時間になると思います。
それでも格闘技並みに戦うレースを楽しめると思いますよ(笑)

念の為、明日にでもタイムスケジュールの確認をして再度連絡します。
(場合により出発時間の変更有り)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/258-960d3eaa
