
 

モト2ル・マン:中上貴晶

今回は非常に残念な結果に終わってしまいました中上選手。

italtrans-nakagami.jpg


タカアキ・ナカガミ
《無理をし過ぎたところは一切ありませんでした。むしろ、マージンがあったと言っても良いぐらいです。単純にミスを犯してしまいました…僅かとは言え、ミスを犯してしまったのです。ベストの走行ラインから外れてしまい、戻ろうとしていたんです。少し焦った操縦をしてしまい、フロントが流れてしまった。腹が立つのはもちろんの事、残念に思っています…自分自身よりもチームに対し申し訳ない。ムジェッロでは挽回できるよう頑張ります。》

クラウディオ・マチョッタ(中上選手のチームメカニック)
《良く言われている“レースって言うのはこう言うもんだ”ってヤツで、今回のはまさにそれですね。レースって言うのはこう言うもんですよ。ただ、自分らがやってきた仕事には満足してるし、タカアキはウエットも非常に上手く、あの通り速い。早々に取り戻してみせますよ。》

(Sourse:2013年05月20日 Italtrans公式FBより抜粋)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/287-b9a4ec6f
