スポンサーサイト

 

バウティスタは馬鹿すぎる…

ロッシ激怒

gpone-rossi-gara.jpg


《僕的には、バウティスタの行動はあまり賢いとは言えませんね。2週間前にミスった時は、僕の姿は目に入ってなかったって言うから僕も信じましたよ。起こりえる事ですから…1度はね。ところが、今日、また同じ事を繰り返して、それもいつも僕相手に…あまりにも馬鹿すぎると思うんですがね。転倒してたかもしれないんですよ。あのタイミングで僕を抜くなんて事は…あの地点では完全に無理でしょう。僕が100%走行ラインに乗ってなかったからだけじゃなく、僕の方が彼よりも速かったんですからね。

これが初めての事じゃない。去年はアッセンでホルヘ(ロレンソ)に、その前はヴァレンシアでも僕にやってる。強い選手が自分の前に来るとイカレてしまうんですよ。多分、自分の方がもっと強いって証明したいんじゃないんですか。僕に対してだって、彼自身にとってだって、同じ事を繰り返すなんて馬鹿だと思うんですけどね。彼だって良いレースが出来てたかもしれないのに…まぁ、僕にはどうでも良い事ですけどね。1回だけなら仕方がないけど、2回続けては無理。》
(Source:2013年06月16日Gpone記事より抜粋)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/293-bf79e003
