
 

10月6日 HSR九州

眠っていた車体を引っ張り出しました!

P8250140_convert_20130825154952.jpg

ザッと洗車して各部のチェック!

旧型のNS-Fですが、エンジンはインテークチャンバー付きの型を載せてます、軽くOHですな。

P8250141_convert_20130825155029.jpg

水温計などの電装系ははバッテリー交換、端子の磨き直しでOKでしょう!
ブレーキはOHです。
クラッチは問題なし。

P8250142_convert_20130825155049.jpg

キャブレターは勿論ヤリますが、コレはセッティングで毎回バラス所なんで敢えて上げません。


最後に・・・足回り!
リアは何とか!ですがフロントをどこまでヤルか!?
シ-ル交換とバフ掛けで仕上げますか (=´▽`)ゞ

外装はウレタンにて全塗装いたしますよ~!


最後のオマケ・・・・

眠っていた頃の車体達 ( ; ロ)゚ ゚
P8160113_convert_20130825160307.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/312-08e76526
