
 

私のヘルメットは・・・

現在使用しているアライさんのヘルメット

quantum_j.jpg

2年近く使用してますコレ
まぁ、手ごろだったんで久しぶりのレースグレードではないヘルメットです。

ピンロックなどと言う街乗り通勤ライダーには大変ありがたい機能も付いていて雨の日なども快適でしたよぉ!
思いのほか使用感も良く、価格的にもオススメなモデルです!が・・・

ただ、最近困った事に・・・

PB080520_convert_20131109180810.jpg

密着せずにズレてきます (*-ω-*)

何度付け直しても外れてくる始末!((φ(>ω<*)

PB080518_convert_20131109180722.jpg


そこでピンロックを諦め、思い切ってシールド交換!

PB080521_convert_20131109180845.jpg

ブルーチタンにしました(笑)

PB080522_convert_20131109180911.jpg

格安購入品で少々心配でしたが
若干薄め以外は、使用感は悪くないですね。
(社外品ですので(´ー`A;))


※明日は焼肉ファイヤーストームさんのドライブ企画ですよ~!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/329-d6171189
