スポンサーサイト

 

メール通知サービス

『メール通知サービス』開始します!
なんだか凄そうですが、大したことありません(笑)

TS3S0839_convert_20130505173651.jpg



少し前から数名と話をしていた事なのですが、今まで『来る者拒まず、去る者追わず』でやって来ました。
勿論、基本はコレからも変わりません、が!コチラから個別に連絡を入れず、ブログでの周知では
疎外感を感じる方も居るかもしれません。


今までも基本的にはココでの周知以外は行っていませんでしたが、これからは少し方法を変更して行こうと言う事に決まりました。


私の企画した事は元より、個人的な『明日誰か走りませんか?』等の問い合わせを下記のアドレスに送信して頂ければ、登録している方へ一斉送信を行い出会いに繋げようと思います。


P6230031_convert_20130623215952.jpg


勿論、ブログ掲載も希望が有ればバンバン行いたいと思いますので、希望する方は下記のアドレスにメール送信をお願いします。

          ride-plan-sasebo@ezweb.ne.jp



※ 尚、新たにアドレス登録を行うために、一度現在のメモリーを消去し待機しますので今まで連絡を行っていた方も、希望する場合は『空メール』で構いませんので送信お願いします。
(プライベートアドレス連絡者も送信して貰えると助かります)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/340-55b8d66b
