
 

第一回 ツーリング!

あけましておめでとうございます!!

昨年は私の企画では100%降雨確定の中参加して頂きありがとうございました(笑)
今年も降雨確率は高いでしょうが(笑)懲りずに参加お願いしますね (*´∀`)b

さて、第一回のツーリングですが・・・

『福岡モーターショー』見物ツーリングです♪

main_img01.jpg

※その他寄り道希望が有ります


   〇 日時   1月26日(日)
      

   〇 集合場所 コーナン駐車場(ピュア側)
      

   〇 集合時間 ”7時50分” 8時出発  


   〇 目的地  マリンメッセ福岡  『福岡モーターショー』

                                      (入場料 当日¥1300)


※ 雨天時は中止しますが、出発後の雨は予想されるので、天候や気温の変化等に対応出来る装備を準備願います。


      ※ 参加は自由ですので、初めての方もお気軽に参加下さい!
     

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/342-8ace1af5
