スポンサーサイト

 

SENA SMH10 Ver5.0 リリース発表&新機種

いきなりのニュース!

私達が使用しているインカムに新しいファームウェアが登場!&新機種発表!


インカム『SENA SMH10』のfirmware update Ver5.0のリリース開始です。
今回発表されたVer5.0の簡単な内容(SENA本国サイトから)

1、インテリジェントノイズゲート
走行風からの切り音や雑音を制御する機能が更に向上(みたい)

2、サイドトーン
自分の声がマイクからイヤホンに流す機能(みたい)
相手に聞こえてるのか解らない時に有効?

3、ユニバーサルインターコム
これが一番凄い機能です。
なんと!他社のブルートゥースヘッドセットと通話が可能になりました!!
B-COMとの接続も可能のようです。

私も手持ちのヘッドセット2機種と試しました(Jabra製と無印)
結果はJabra製は良好でしたが無印は不安定でしたね、相性有るかな?


後は、新機種「20S」の予約受付が開始されるそうです。

201_1.jpg

まだ詳しく公表されてませんが、機能は良さそうですよ!(価格も良さそうですが・・・)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/353-09f6f763
