
 

ツーリング・・・

本日予定のツーリングは雨の為にキャンセルとなりましたが!!

車で参加2名のドライブに行って来ました(笑)

一先ず目的のアウトレットへ!

P4130807_convert_20140413214040.jpg

高速で一直線です (* ´艸`)

P4130808_convert_20140413214114.jpg

ボスコ・モト、ココで子供服に引っかかってました・・・カワイイんだもんなぁ。

P4130809_convert_20140413214147.jpg

ココでは安いタイヤセットなど、次回交換時の良い情報を得ることが出来ました!

P4130811_convert_20140413214214.jpg

・・・良いモノは高いっすねぇ (´ー`A;)
眺めて終了!

買い物は意外に『アストロ・プロダクツ』でした(笑)
工具が仕事しますからね!


次回はバイクで走りましょう♪


あぁ、安いブーツがないかなぁ・・・・。゚゚(´□`。)°゚。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/361-c87bbe0f
