
 

ST125~CBR125

なかなか進まないCBR125です(´ー`A;)

今回は・・・

P5100912_convert_20140510220920.jpg

なんとかシートカウルまで装着出来ました!
まだ細かいマウント調整とカウル自体の修正&塗装が残ってますが・・・( ≧Д≦ )

P5100913_convert_20140510220946.jpg

まぁまぁかな、整流板も小さくして取付出来そうです♪(粗隠し~)

P5100914_convert_20140510221018.jpg

バックステップが安物なのでダイレクトにリンクさせると逆シフトになってしまう 。゚゚(´□`。)°゚。

まぁ、取り敢えず後は実走に向けての整備となりました、マフラーはイマイチですので、今回はノーマルで(笑)
最後尾からでも付いて行ければ御の字ですね +.゚(*´∀`)b゚+.゚
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/366-0179ee7b
