
 

雲仙ツーリング

    『島原・雲仙ツーリング!』
行って来ました!
やっと登れました(笑)

でも、もう暫くいいですね(´ー`A;)すっげ~渋滞してました、ツツジが見頃だったもので・・・・

今日は朝からお見送りの方も含めて、結構な台数が集まりました。

P5180951_convert_20140518220225.jpg

P5180952_convert_20140518220150.jpg

P5180953_convert_20140518220103.jpg

まぁ、実際には8台で出発ですが・・・

P5180954_convert_20140518220025.jpg

ずらりと並んだ・・・外車ばかり(笑)日本車は2台でした ((*`゚д゚)ゞ

P5180957_convert_20140518215949.jpg

お約束の展望台で休憩!

P5180958_convert_20140518215914.jpg

お馴染みのポーズも頂きました(笑)
で、勿論・・・

P5180960_convert_20140518215841.jpg

イモ食います!

P5180963_convert_20140518215812.jpg

P5180964_convert_20140518215731.jpg

この後は中腹をグルリと回って昼食を頂きにいきます。

P5180966_convert_20140518215652.jpg

P5180971_convert_20140518215616.jpg

島原名物『具雑煮』
これは出汁が美味しい!カロリー低い!・・・まぁ、すぐに腹が減ってくるのが難点でしょうか(笑)

P5180976_convert_20140518215506.jpg

仁田峠を登りとうとう初登頂+.゚(*´∀`)b゚+.゚
掲示板では1時間半の渋滞( ≧Д≦ )
バイクはすり抜けていけたので、まぁなんとか・・・・
途中のノロノロもへこたれましたが( ノД`)

P5180975_convert_20140518215536.jpg

P5180977_convert_20140518215428.jpg

ここで、日本一周をしている若者に遭遇!
なかなかに明るいキャラクターで好感の持てる良い青年でした。

P5180978_convert_20140518215344.jpg

まだ初心者とのこと、これから九州を南下するそうなので、見かけたらご当地情報をお願いします!


今回参加の皆さんお疲れ様でした!!
また次回も宜しくお願いします(=´▽`)ゞ
 

コメント

やっと仁田峠登頂実現しましたかw

しかもいい時期に行けましたね。

何年越しだったのかな((笑)

行けなくて本当に残念です(´・ω・`)
2014/ 05/ 19( 月) 01: 01: 12| URL| 黒忍# -[ 編集 ]
 
登頂できました(笑)
え~っと・・・ざっくり2年越しでしょうか(´ー`A;)

今回のルートだと、恐らくニンジャ最強でしたねぇ((^∀^*))
渋滞以外は走りやすい道が多くて良い所をチョイスできました。

次回は糸島等どうかと思案中です、よろしかったら参加して下さい( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 05/ 19( 月) 06: 58: 15| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/369-654feaff
