
 

ST125~CBR125

今日のCBR125~( ´ ▽ ` )ノ(動画有り)

P5230999_convert_20140523214256.jpg

結構良い感じに暇が出来たのでエンジンの始動まで作業を進めてみました(笑)
(仕事はそっちのけぇ~)

その後はカウルとメーターの干渉を確認しながらのステー製作、前回上下を間違えて製作したもので・・・・。

P5231000_convert_20140523214216.jpg

持ってもらって確認中(*´∀`)b

P5231005_convert_20140523214122.jpg

塗って貰ってなんですが、カウルがぁ・・・・・派手じゃ~ないですかぁ??(´ー`A;)

P5231006_convert_20140523214012.jpg

P5231007_convert_20140523213938.jpg

スクリーンの製作が残ってます。

これからサーキット用のワイヤリングや調整に入れますね、もうちょいっす((φ(>ω<*)


[広告] VPS
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/372-837fd8b7
