
 

ST125 第5戦 HSRラウンド!

行って来ました!HSR九州♪

今回は『焼肉朋盛&Ride-Plan sasebo』として2台エントリー!
2台ともトラブルは多少有りましたが、無事完走、楽しく走る事ができました!

P9140615.jpg

今回は『焼肉 朋盛』カラー(*´∀`)b
次回までに色違いで2台とも朋盛カラーに仕上げたいですね♪

P9140613.jpg

民宿も有るのでロングツーリングで立ち寄り宴会!そのまま就寝も出来ますよ(笑)

P9140614.jpg

彼は、ファイナルが合わず、急遽ドリブン交換をすることに・・・

P9140616.jpg

おかげで良いセットに出会えたようでした。

私は・・・

P9140612.jpg

大きなトラブルは有りませんでしたが、シフトペダルやキャブ等に少々出まして、走行時間をロスしてしまいました(泣)

まぁ、おかげで決勝は無事走りきれました。

P9140635.jpg

今回の”マイスタークラス”と”チャレンジクラス”のポールポジション!
時計が送られました。


マイスタークラスの表彰

P9140625.jpg

ブッチギリの勝利!

P9140631.jpg

カッコイイっす +.゚(*´∀`)b゚+.゚
優勝 浜辺 広信選手 2位 坂田 宏樹選手 3位 田中 伸志

P9140641.jpg

チャレンジクラスに・・・あれ?

P9140642.jpg

この後”ブシュ~”って掛けられました(笑)

今回は色々有って、棚からは牡丹餅がイッパイ落ちてきました(´ー`A;)



次戦までにはもっと良く走れる様にしたいですね、2台共に!
皆さん次戦も宜しくお願いします!

 

コメント

お疲れ様でした。
リヤ43丁もしくは42丁で迷いましたが、一旦43で持っておこうと考えております。
取り回しに慣れてきたら、もう少し煮詰める予定です。
時間作って練習行きましょう。
2014/ 09/ 20( 土) 02: 12: 21| URL| ファイナルが合わなかった人# -[ 編集 ]
 
悩むよねぇ・・・ほんの1丁でも結構違ったりするしね。
今俺は F15丁・R45丁です、ちょっとロング気味で裏のスプーンで失速しやすい状態。
あそこで失速すると差がつくんだよね!
たまには練習いってセットを詰めないといけないかな。

11月頭の連休とか・・・・

2014/ 09/ 20( 土) 19: 59: 30| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/385-5a4f80ef
