
 

ティアオフ

OGK Kabuto アヴァンド2

最近の通勤用ヘルメットです。

PA070006.jpg

シールドを変えたいのですが、夜間走行も多く、スモークはちょっと・・・と悩んでました。
そこで、FF-4時代の余りでリプレイスシールドが手元にあったので・・・・・・

PA070008.jpg

コレを追加購入し取付をします!
オープンフェイスに捨てシールドってと思ってる貴方! もっともです(=´▽`)ゞ

さて、取付ですが、コレがまた見事ですね

PA070007.jpg

裏を押えてビスを緩めて外します。

後は

PA070009.jpg

説明書通りに取付けるだけです!

”OGK”さんと”SHOEI”さん、お見事です(笑)

PA070013.jpg

無加工で着きますよ~

シールド形状が違うので、下側ちょっと浮きますが (´ー`A;)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/388-803b1d6d
