
 

ペドロサが!!

フィリップアイランドGPイベント にて、珍しい事が起きましたねぇ。


Bz_mN4cCMAA7dvs.jpg


★今週末にフィリップアイランドGPを控え、今日、ダニ・ペドロサとジャック・ミラーがメルボルン市内で行なわれたイベントに参加した。

★ホンダHonda RC213V機で一般道をパレード中、ペドロサ選手が直線道の終わりで方向転換しようとし、ほとんど停止した状態で転倒した。転倒時、ペドロサ選手は特に奇抜な行動を取ったわけではなく、単純なミスだった。なお、大事故には至っていない。

★同イベント後のペドロサ選手のコメントでは、転倒については触れられてなかった。
「メルボルンに来て、ヤラ川岸沿いを走れるなんて素晴らしかったです。マシンを一般道に合わせるのは難しくて…もちろん、フィリップアイランドのサーキットでのようにはプッシュしませんよ!こう言う風に町中を走れるなんて、今回は、特別なオーストラリア訪問ですね。」
(2014年10月15日Omnicorse.it記事参照)

こんなコトも起きちゃうんですねぇ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/391-1597998d
