
 

お色直し

ほんのちょっとお色直し♪


PA220193.jpg

いつもお世話になっています『焼肉 朋盛』さん!
しっかり目立ってますよ!!

ただ、成績が目立ちませんが・・・(´ー`A;)


12月の最終戦は出来れば前日入りで、練習したいなと考えてますが・・・
スケジュールがあうのか心配です。

後、最終戦は一台(1人!)の可能性が高くなりましたので、サポート(冷やかし)メンバーを募集中です(笑)
誰か 生贄 お手伝いして頂ける方が居ましたらご連絡お待ちしております!!! +゚。*(*´∀`*)*。゚+


※ 日程
12月 6・7日
深夜か早朝の出発になります。
 

コメント

テニスのコーチングと上京前日入りのダブルブッキングで行けない可能性「大」です。
期待に添えず申し訳ありません。
2014/ 10/ 24( 金) 00: 07: 34| URL| 朋盛2号機# uAWW/07Y[ 編集 ]
 
仕方がないのですが、寂しいですねぇ

・・・まぁ、今回は勝てなかっただろうから、ちょっと安心(笑)
2014/ 10/ 24( 金) 07: 16: 22| URL| 黒 朋盛 号 (take4)# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/393-33f63fb2
