
 

行って来ました!

PC070368.jpg
ST125最終戦のHSR九州ラウンド
参加してきました!!

まぁ、参加する事に意義があるという事で(笑)

今回は単身での参加でしたので、写真は少ないですが、ご勘弁を( ≧Д≦ )

PC070370.jpg

今回はフリー走行の段階で少々トラブルでまして、どうしょっかなぁ~と思っていたら・・・
チャンピオン浜辺選手からお声が掛かりまして、大事なスペアパーツをお借りしました!
おかげで気持ち良く走る事が出来ました!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(気持ちよく走ってもタイムはなかなか縮まないもんですなぁ・・・)

PC070373.jpg

#77 田中選手はニューカラーに変わってました!前回からのようですね。

PC070374.jpg



画像を有るだけ貼ります。
PC070380.jpg

PC070385.jpg

PC070378.jpg

PC070379.jpg

PC070377.jpg

141207_1655~01

チャレンジクラス ランキング3位!
・・・ほぼ参加賞です(´ー`A;)
来年は少しは絡みたいですねぇ、頑張ります(=´▽`)ゞ

 

コメント

お疲れ様でした。
今回はサポートできず申し訳なかったですが、無事戻られたようでなによりです。
またお会いした時にでも色々聞かせてください。
2014/ 12/ 10( 水) 01: 58: 11| URL| RVF# -[ 編集 ]
 
今回はスケジュールが合わず、残念でした(´д⊂)
色々楽しい1日でした…睡魔に負けそうでしたが(笑)
今度イッパイ話しましょうd(゚∀゚。)デス!!
2014/ 12/ 10( 水) 18: 20: 37| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/396-a7043697
