
 

リハビリ

今日は週末、完全オフで文字通り何もしない一日でした。
ただ、自宅で出来る範囲でのリハビリを・・・。

そうなんです!只今ケガをしてまして、しかも復職は絶望的でして・・。
まぁ、考え様では私の計画を進めるのに大変具合が良いもので(笑)
抜板時にちょっとまた休むけど、速めに着手することにしました。

来週中を目処に申し込み専用ダイヤルを公開予定にしております。
ツーリング・ミニバイクレース・サーキット走行体験・カムバックライダー・ペーパーライダーなど
これからの方から仲間を増やしたい方、力を借りたい方、連絡をお待ちしてます。

公開までしばしお待ちを・・・。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/4-7799b309
