
 

初ツーリング

2015年
初のツーリングは『お参りツーリング』でした!


新しい管理人がアップするでしょうが、ちょっとだけ(笑)

しかし・・・今回のツーリング・・・・
近場ではあったのですが、流石に私が参加の事だけあって、しっかり雨が降りました!!!(泣)
予報では10%程で晴れだったのですが・・・。゚゚(´□`。)°゚。

P1110482.jpg

気を取り直して昼からの出発(´ー`A;)

P1110483.jpg

着いてしまえば天気も回復し始めました。

P1110484.jpg

結構な渋滞でバイクの利点を活用させていただいての到着でしたが、思いの外混んでません。

P1110485.jpg

P1110486.jpg

礼儀は忘れませんよ~
しっかり清めます。

P1110488.jpg

入るまではソコソコ人が多かったですが・・・

P1110491.jpg

入ってしまえばそれほどでもないですね。

P1110490.jpg

P1110492.jpg

P1110493.jpg

御神籤やお守り、お札など 何体か頂きました。

P1110497.jpg

晴天の時にまた歩きにきたいですね。




記事UP  『take4』
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/402-1457133a
