
 

いよいよ

2015年シーズンが3月から始まります♪

PC070370.jpg

私の車体は見た目はERFに見えますが、ちゃんとCBR!
どういう事かと言うと、ERFとはCBR150をベースに125ボアダウンのツインカムレーサー
私のは元々125のシングルカム市販車 とまぁ、コレ位違います(笑)

o0480036012843069795.jpg
シングルカム

o0480036013057575480.jpg
ツインカム
(画像は参考画像です)

車で言うと・・・・
  AE86とAE85で競争してるようなモンですなぁ (´ー`A;)

そこで、以前お話が有った新エンジンの件で連絡が有りました!
今季使用に間に合わせて製作して下さってました!!(ありがとうございます♪)

これで言い訳できない車体になるんですねぇ・・・・( ≧Д≦ )

諸事情で第1戦には換装出来ないでしょうが、第2戦からは楽しくなりそうです。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/403-6092d128
