
 

今日のCBR君

もうすぐ開幕ST125! 第一戦はHSR九州!!

本日のCBR君は・・・

P3150718.jpg

まだ出来てません(泣)

エンジンは何とか載りましたが、ホースの取り回しやらで手間くって(単純に時間が無くて)なかなか進みません。
ヘッド周りのラジエターホースの取り回しが厄介で、CBRの純正は当然使えず、都合の良いものも手元に無かったのでストレートのホースを購入しちょっとしたジョイントを作り、曲げはSUSパイプで連結しました。

P3150721.jpg

P3150723.jpg

P3150722.jpg

P3150726.jpg


後はアドバイスに従い最後の仕上げをすれば完成でしょうか。

P3150724.jpg

明日には『火』が入るかな?

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/409-dce61f6b
